ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ムック部長の新年つらら

2014-01-07 | ムックってこんな犬
いやー、すっかり2014年ですねぇ~
明けましておめでとうございます今更感たっぷりですが
ムックもワタシも元気デスよームックさんはこんな神妙な面持ち

ナゼかと言うと、いつからか?覚えてないけれど
ムックが「お散歩から帰ったらオヤツを貰う」という勝手ルールを作って、これはそのオヤツ待ち


目からも口からもしずくがこぼれる・・・


初ツララ


夕方の散歩もやっぱり帰ったら真剣顔。


初ボール探し


ジィィィィ・・・・目を皿のように・・・ってこういう事を言うんだね。


ム:ボールが見つかるまで帰らないよ


ムックはご近所のウサギさんにロックオンそれ以降、散歩で通りかかるたびにウサギ探しに大変
この年末年始はお天気が最高で夕日が毎日格別でした・・・
夕日を見ながら海に入って毎日「今日もありがとう~」ってお日様に言ってた
私もムックみたいに何でも全力投球しないとな~
今年もこんな私達をどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーび)
2014-01-08 07:51:29
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
ムック君凄い真剣な顔!でもヨダレたらしてる(笑)
食欲があるのは良い事ですけどね♪
返信する
☆ふぃーびさん☆ (Yumi)
2014-01-08 21:20:09
明けましておめでとうございます~
こちらこそ、今年も宜しくお願いします
お元気ですかー?すっかり私はブログもアップしてなくて
そうそう、食欲があるとうれしいのですよ
ムックは普段食に興味ないタイプで
今年もふぃーびさんにとって良い年になりますように
返信する

コメントを投稿