ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

都会でBBQ

2011-08-22 | お出かけ
 
先週はカートでGO ムックさんも一緒に都会の隠れ家?お友達のイシイ邸でBBQ庭のトマトも食べ放題?



緑がいっぱい!都会のオアシスって感じ。静かで気持ちイイ空間のお家


オリーヴの木にも実がたくさん付いてたねぇ


この日は暑かったんだよね~ ムックのお気に入り場所はココ


イシイ家オリジナルの豚肉チーズ巻き?すっごい美味しくてビックリ

 
レシピ聞いたけど同じように作れるかなぁ~ カボチャのマリネも初めて食べたけどウマ~い 


広いお庭っていいね。


ボール投げも出来るし


各々好きにくつろぐ


ムックは目隠しされたり、鼻の穴を閉じられても負けない

 
まあムックさんもイイ歳ぶっこいて、まだまだオモチャLOVEのオッサンですが 


人間のオトナも


相当大人げない・・・


クワさんのブラジル土産のエビ柄のお酒、かなり効きますなぜ海老?何が入っているんだろう・・・
そうそう、この日は横浜の花火大会だった遠くに花火の音を聞きながらお酒がススム。


イシイさんの奥さまも帰宅し宴は深夜まで続き、14時半に集まったのにお開きは23時過ぎ
居心地良すぎて長居しちゃった。色々ありがとう~今度は秋にでもお願いします。笑


たくさん遊んでもらったムックさん、翌日は横浜の実家にて爆睡してました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿