ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

お好み焼きとボジョレーとひまわり君

2013-11-23 | 
 
こんなステキな囲炉裏?七厘?のあるお友達のお家で本場お好み焼きを頂いた
関西の人が作るお好み焼きはやっぱり全然違う~最高~もうお店で食べたくない



そして、今年のボジョレーもお友達のお家で試飲会


ワインも美味しかったけど、とにかくご馳走のオンパレード美味しすぎて飲みすぎた


そんな翌日は夕方の散歩も早めに行って、新鮮な空気をいっぱい吸って


多分、膀胱炎はすっかり良くなったよね?


とにかく元気で過ごして欲しいなー


大好きな太陽を見つめるムックさん


家の中でも常に太陽の光を追いかけている
名前は「おひさま」か「ひまわり」にすれば良かったかな~
ちなみにムックは最初「いくらちゃん」って名前にする予定でした・・・。
みんなに今その話をすると「いくらぁ~?考えられないーー」って言われちゃうけど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛はは)
2013-11-24 23:39:11
こんばんは。
凛こも血尿大量で 膀胱炎って診断されて、
それ以来 1年4ヶ月療養食を続けています。
「残尿感あるの」とか喋ってくれないから心配よね。
返信する
☆凛ははさん☆ (Yumi)
2013-11-25 20:17:44
凛ちゃんも膀胱炎女の子は多いって聞きますけどね・・・
もう今は大丈夫なのかしら??
あの小さい体から血が出ると、ホント心配になるでしょう・・・お大事にね
ムックはきっと今は何でもない感じになりました。
ムックもご飯がお肉に偏ると良くない事が多いので、最近はお魚も復活しています~
返信する
Unknown (ふぃーび)
2013-11-26 06:52:30
ムック君調子が戻ってきたようで良かったです。
七厘と呼べば良いのか良く分かりませんが、こう言うの欲しいです!!
お餅とか絶対焼いちゃう♪
ご馳走がテーブルいっぱいに並んでいてどれから食べようか迷っちゃいますね。
返信する
☆ふぃーびさん☆ (Yumi)
2013-11-27 21:49:24
いつもありがとうございます
ムック良さそうだったけど、昨日からまた血尿で~今日も病院へ
またしばらく通いそうです~
七厘ですよね?きっと。日本で買ってもとても高価だったそうです
海外でこんなのあったら、大人気かも~
でも、日本で買っても持っていけないですね
返信する

コメントを投稿