ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

こげ家、襲撃!

2009-06-14 | イヌトモ
数日前ですが、突然思い立ってお友達のこげ茶君に「今、近くに来てるから遊ばない~
って、ダメもとでお誘いメールをしたところ、快く「OK」の返事を頂き、急遽夕方一緒にお散歩しました
(いっつも行動が急なワタシ極めて自己中な性格が浮彫でスミマセンッ



久々にお会いしたこげさんは超BIGになっていました・・・15キロですってーーー
初めて会った頃はムックの方が大きかったのにねぇ・・・笑
しかし、ホントに15キロ??もっとありそうな気がするんだけどなぁー


ご挨拶してからボール投げ             大喜びなふたり


ボールを離さないムックを笑顔で見つめる可愛いこげさん


ムックも嬉しそう 海の見える展望台でクールダウンして・・・
そして、なんとこの後、「良かったらコーヒーでも飲んでいく」の優しいこげママのお誘いに図々しく乗っかり
こげさん家にお邪魔しちゃいました~

美味しいコーヒー&ケーキを頂き(私は突然だし毎度のことながら手ブラごめんなさい。。。)


こげさんちの住人、プレーリードッグのちむさんにも会わせて頂きました
カワエエーーー!ちむさん 台湾リス大好きなムックは似ているから?もっと虜に・・・完璧ロックオンです。。。
1回見せてもらったら、もうハウスに戻ったちむさんを探してウルサ過ぎて・・・


仕方なく囲いを外してもらって、ちむさんを穴があくほど?見続けていたムック・・・
おいとまするまで、ずっとこんなでした飽きないのか~
いいねーちむさん。でもうちでは飼えないよ~。それにプレーリードッグはもうなかなか手に入らない動物だそうです。

いやー、こげさんちは専用ドッグラン?もあってデッキもあって素敵ハウスでした
楽しかったねぇ本当に色々ありがとうございました。

今月はたくさんのワンコ友達と遊ぶ予定のムック部長2か月我慢したんだもんねー楽しもうね
ブログもまきでアップしなくちゃー


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2009-06-14 21:33:57
なんか不思議~
部長のブログにちむさんが載ってるぅ
あっ!先日は楽しい時間をありがとうございました
と ボールもすいませんこげさん大喜び

部長がちむさんを気に入ってくれて嬉しい
いつも動画で聞いていたかわゆい声も生で聞けたし

部長のキズも目立たない位にまでなってほんとに良かったです!

今度はちゃんと掃除しておきますので
また遊んで下さいね~
返信する
Unknown (はまのはなまま)
2009-06-14 23:13:23
ムックの方が小さく写ってるボストンなんて新鮮
15キロですか。ちむさんを踏んだりしないんでしょうか?しないですよね?笑

返信する
Unknown (NAO)
2009-06-15 08:54:08
突然のお誘いに来てくれるなんて嬉しいよね~
ボールに夢中なムックを見つめるこげサン、めっちゃ可愛い~

ムック、今月はいっぱい遊べるんだー
良かったね!!
返信する
うらやますぃ~ (neromama)
2009-06-15 11:18:31
遅くなりましたが。。。
ムック君、お誕生日おめでとうございます
どうか素敵な1年を過ごせますように・・・

うちの近くら辺でお会いするボストンさんは小柄の子が多いので、こげ茶さんと部長のお写真を拝見して、この中に11キロのneroもまぜてほしいーと思っちゃいますー
返信する
Unknown (Yumi)
2009-06-15 23:40:15
☆こげ茶@ちょむなさん☆

こちらこそありがとうございました
嵐のように過ぎ去った我が家・・・運転手さんはへとへとだったのでは??
確かにちむさんはお会いできなかったら、ブログに写真を載せられなかったねー(笑)
頂いた写真は飾ってありますよ~
お家すごい綺麗でしたまた遊んでくださいね


☆はまのはなままさん☆

ムックの方が小さい確率は極めて少ないです
こげさん抱っこしたら重かったー
ちむさんと接近しないみたいですよ。
でも、ムックみたいに過剰反応は示して無かったよ。何年も一緒に住んでるからねー
今週ヨロシクです


☆NAOさん☆

どうもありがとう~
こげさんは大きくて可愛いのよ
今月は何か色んなワンコと会う機会が多くて
ムックもだいぶ元に戻ってきたし、そろそろみんなと遊ばせてみようかなーと


☆neromamaさん☆

どうもありがとうございますー
nero君って11キロもあるのですか
結構BIGですねー。笑
ココに入ってくれたら11,13,15キロ??すごいなー
大中小に見えるけど、本当はXL・2L・3L位ですね
海沿いはでっかくなっちゃう傾向みたいです。。。是非遊びにいらしてください
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-06-16 09:32:58
ムック部長 活動開始で 良かったです~♪
やっぱり元気が一番!
良かったら 段ボールだらけですが RIKI家にも 寄っちゃってください♪
海沿いはでっかくなる・・・
じゃRIKIも・・・(笑)めざせ ムック部長~☆
返信する
☆RIKI TAMAさん☆ (Yumi)
2009-06-17 01:28:07
ありがとうございます
徐々に始動しています
お引越し終わったんですか?
念願の・・・生活ですねーいいなぁ。。。
どの辺りなんでしょー?襲撃しちゃおうかなぁ。笑
RIKI君もでかボスに・・・
落ち着いたら教えてください~遊びましょうね
返信する
Unknown (わんちょまま)
2009-06-17 19:59:29
良いな良いな~
こげさんにも部長に長らくお会いしていないのですがブログでいつも拝見してるので勝手に親近感を覚えてる私デス
来月からしばらく我が家の暴れん坊は実家の片瀬海岸に居候するので是非是非遊んでやって下さいまし
返信する
☆わんちょままさん☆ (Yumi)
2009-06-17 23:36:09
あー、わんちょさんの話題も出ましたよ~会いたいねーって
来月からこちらへ!?
しばらく居れるのかな~?
暑くなってくる頃ですが夕方とか芝生に行ったら会えますかねー
是非お会いしましょうこげさんも喜びます!きっと
返信する

コメントを投稿