ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

大会日和

2006-09-04 | 
日曜はクワさんタイチ君がサーフィンの大会に出場するというので、茅ヶ崎に応援&観戦に行きました。


前日までは波がなかったけど、台風12号のウネリが入り始めてサイズはハラ~ムネくらい?




たくさんのワンコにも会いました
ボストンテリアのムサシ君という子にも会ったね
この日は結構暑かったので、
ムックも入水を繰り返し・・・。

ムックって、ホントにマイペース。
人間達がお昼をしている間も
船の下の日陰で寝たり
気がつくと、ちゃっかり人様んちのテントで休んでいたり
(快くムックを入れてくださった
テントの持ち主さん、ありがとう!)


振り返ると知らない人を襲っていたり ボール投げや引っ張りっこして遊んで貰ってたり


クワさんのお腹の上にボールを押し付けたり
すごく楽しそうに遊んでいました。
ムックってば、アタシなんか居なくてもへっちゃらだねぇ

それにしても皆さん、優しいなぁ。
嫌がらずにムックチュウを受けてくれてスゴイよ!
エライなぁ・・・。私だったら避けるよ、確実に




大会の結果はちょっと残念だったけど
また来年頑張ってね~~

土曜の夜はオダジ
七里ガ浜で花火をやるというので見物に。
手持ちの花火って、最近やらないよねぇ。笑
ムックは打ち上げ花火がボールを投げたみたいに見えるらしく、必死で花火が落っこちてないか、探してました
ワンコの反応って面白い!!


そう言えば、この日もムックはオダジの友達を浜辺に押し倒してチュウを迫っていました。
この週末、ヤツは何人の男子を襲ったんだろうか・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリン・マ)
2006-09-04 17:24:10
船の下の木陰で休んでるムック君、可愛いね~(愛)♪

このお方はなんて人懐こくて、愛され上手なのかしら。見てるこっちまで、「ムック君、こっちに来て~!」

と声を掛けそうになるね(笑)。

そして、下の日記の内容ですが、私もあちこちのblogで拝見しました。

どちらも信じがたくて心が張り裂けそうになる話だね(涙)。

私もいつかはエリンと飛行機に乗って旅に出たいと考えてたし、

スーパーやパン屋の出入り口に繋いで買い物をした事があったから、

どちらの事件も起きてほしくなかった。

だから、2度とどちらもやらない。

悲しいけど、愛犬を守れるのは飼い主だけだものね・・・(涙)。
返信する
Unknown (マリリン)
2006-09-04 22:12:38
すっごい楽しそう

さすがのムックも最後は眠くなっちゃったんだね

ボステリのムサシ君って一度どこかでお会いしたことあるような。。。

ムック、みんなに遊んでもらって良かったね~
返信する
すごいなムック (むっく&ちっちまま)
2006-09-05 00:36:52
誰とでも仲良しになれるムック、うらやましぃなぁうちのむっくは絶対無理だぁなんか今日朝早くから旦那がPC向かっていて、覗いたらムックがビーチボールを襲ってるぅとニヤついて喜んでました東北のムックファン夫婦でした
返信する
Unknown (Yumi)
2006-09-05 11:10:36
☆エリン・マさん☆



愛され上手良い表現ですねぇ~~

みんな、ムックのゴリ押しに負けてるだけみたいなんですけど

ビスコ君と百代ちゃんの事はホントに忘れてはいけないですね。忘れられないけど。。。

私もムックと宮崎や沖縄に行きたいな・・・って思ってたんです。

でも、やっぱり止め!どうしても行きたくなったら3日くらいかけて船で行くか。。。





☆マリリンさん☆



ボステリのムサシ君にお会いした事あるの

茅ヶ崎はボステリさんが多いらしいわ。

ムサシ君は大人しい男の子で飼い主さん曰く「名前負けしてる」って言ってたよ

ムックは私なんかいなくたって、どこでもやっていけそうだわー





☆むっく&ちっちままさん☆



東北からご夫婦でムックを見てもらえるなんて、ムックも幸せモンだぁ・・・

むっくは人見知りする??

ムックは相手との距離が極端に近すぎて、嫌われる事が多いよ

誰だって、初対面で顔が大接近してきたらイヤだよね

嫌がらず受け止めてくれるのは人間の男子だけ・・・
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-09-05 13:17:56
最近みなさん顔出しなのね

さすがムック、人見知りもせずしっかり馴染んでるね~

船の下で眠る部長が可愛い

返信する
☆じゅんこさん☆ (Yumi)
2006-09-06 11:16:49
顔出しは了承を得た、野郎ども限定で

ムックには人見知りってコトバはないらしいね

私もヤツくらいの積極性が欲しいわ

砂とかも全く気にせず寝れる神経はいらんけど。笑
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2006-09-06 17:31:40
ムックったら、筋肉質な男たちに可愛がられちゃって、羨ましいわ~。私も筋肉質な男たちに可愛がられたいわ~(欲求不満?)

知らない人のテントで休んだりして、人間だったら変態扱いされますよ。ムックは本当に可愛がられ上手!カブにも学んで欲しいわ。



返信する
☆かぶおばさん☆ (Yumi)
2006-09-07 10:41:57
筋肉質な男達しか、ムックの相手ができないんだよ、きっと・・・。

だってこの日、女の子にもジャンピングキッスしたら、その子倒れちゃってさ「激しすぎて受け止めきれない」って言ってたモン

ほんとだよね。知らないヤツが自分のテントで勝手に休憩してたら「ちょっと、モシモシ??」って言っちゃうよね

かぶ君も人見知りするのかなー?
返信する

コメントを投稿