ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

リサイクル

2005-09-02 | ムックってこんな犬
ムック時計はけっこう迷惑だけど、ペットボトルを捨てる時には役に立つ


まずは蓋を取って・・・。(どんなに堅く閉めても取ってしまいます)


潰して・・・。(人のスリッパの上でやっているのは気になりますが。。。

最後はこのあと、ちゃんとラベルも取って出来上がり!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2005-09-02 15:59:54
ムック君、すばらしい

ペットボトルってなかなか潰れないんですよね~

ウチもチャレンジさせてみようかな・・・。

最後の写真のお顔、ほんと「任せて!」って言ってるみたい

頼りになりますなー。

それにしても5時起きとはスゴイ

返信する
うちもしまっせ。 (kei)
2005-09-02 18:32:49
ペットボトル潰しって、結構みんなするみたいですよぉ~

2リットルとかでかいのでさせると、「ガラン、ベキベキ」ってうるさいのなんの
返信する
Unknown (Yumi)
2005-09-03 08:45:49
じゅんこさん☆



ガル兄さんならお手のものでは

小さい頃、穴を開けたペットボトルにフードを入れて出して遊ぶ、というのをやってました。

喜びますよ~是非試してみて!



最近波がずっとあるので5時起きです

でも、どんどん寝るのが早くなって「10時半に寝た」と友達に言ったら、

「まだ会社にいた」と言われました。





keiさん☆



みんなペットボトル好きなんだぁ~

2リットル試した事無い!喜びそう~

でも、ウルサそう~

やってみます!
返信する
度々すみません (じゅんこ)
2005-09-04 14:26:58
「がるぐー日記」引越ししました!!

お手数ですが、リンクの変更をお願い致します!

Yumiさんに出会えたのもgooブログのおかげだったなぁ・・・

今後もがるぐー共々宜しくお願いします

返信する
じゅんこさん☆ (Yumi)
2005-09-04 16:57:10
お引越しされたのですね!

そう、こんな私を拾ってくれたじゅんこさん。。。

ちと、淋しいです・・・笑

カキコ下手な私にとって、

新しいところ書き込みするのキンチョーしますね。

って、gooにも全然慣れてない私ですが。

これからも楽しみにしています
返信する

コメントを投稿