ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

青春なふたり。

2007-04-16 | イヌトモ

最近ムックと一番仲良く遊んでくれるのは、まだまだパピーの黒ラブモルダーちゃん


嬉しそうに砂浜を駆け回るふたり楽しそうな顔を見ているとこっちも笑いたくなっちゃう


しかし、ムックが持っているのはモルダーのボール。
あと、2ヶ月で4歳になるというのになんちゅー幼さ・・・ガキんちょだなぁ・・・


しかも、モルダーの気を引こうとをチラつかせる・・・ そんなセコい手口、どこで覚えたんじゃ


仲良しこよし穴を掘るのも、何をするのも一緒。天真爛漫なモルダーにメロメロな部長。


でも、こんな風にモルダーちゃんがムックの相手をしてくれるのも、あとちょっとかもよ~。
女の子は急に大人になっちゃうからねぇ。。。そしたらムックなんて相手にしてくれないかもね~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッポ)
2007-04-16 21:50:14
遊んでる姿見たら、部長のほうが子供みたいだ。
そうやっていろんな犬と遊べるのはスゴイ
ラスなんて相手選びますから・・・何様だ?って感じ。
ブンタは犬に興味ないし
部長みたいなフレンドリー犬になってほしいよーーー。
返信する
黒いのが二人(笑) (yoyo)
2007-04-16 21:56:37
そっか~ムックとティンkonは同級生なんだ~
ティンkonも6月で4才だけど、全然お子チャマだよ
たぶんムックと同等に遊べると思うよ(笑)
返信する
Unknown (Yumi)
2007-04-17 14:19:08
☆ポッポさん☆

そうだねー、部長の方が子供っぽいね部長なのにね
ラスちゃん、犬を選ぶの
どんな子がタイプなんだろ??
ムックは嫌われそうな気がするなぁ~~
ブンタ君は犬に興味ないのかぁ・・・。ますます、ムックはダメか??笑
部長はシツコイんだよねぇ・・・


☆yoyoさん☆

ティンkonさんと殆ど同じ歳なんだね
お子チャマ??女の子には珍しい~
同等に遊んでくれたら嬉しいなー
無神経な大柄のオトコだけど、ダイジョブかしらん
返信する
Unknown (M@IKO)
2007-04-17 22:25:41
ムック君はいつも楽しそうでいいな~
部長!スピの教育もして下さい!!

今度平日に海でも行ってみようかな~^^
平日なら空いてますかね?!
返信する
Unknown (ちい)
2007-04-18 00:05:18
部長~DOGFANに素敵に載ってましたね
あの写真はブログ当初のものじゃないですか?
(違ったらすみません・・)

黒ラブさんとのボ-ル遊び、
何だか駆け引きみたいたい



返信する
無邪気な部長… (ランディまま)
2007-04-18 07:51:32
パソコンが金曜日にぶっつぶれて、ほんの数日なのにムックに会うのがすごい久しぶりな気がするしかもこの前の日記でまた飲んでんじゃん


これでモルダーくんが女の子ならラブラブ画像なのに!と思ってたらモルダーちゃんだったのね。名前から男の子だと思っちゃった 楽しそうだねぇ。今度行くときは長時間一緒にいてランディとムックをじっくり仲良しにしたいと目論んでるの

Dog Fan、ムックいいとこに出てたねー。うちは出てないんじゃないかとドキドキしたよ

マークの使い方把握したわ
返信する
と思ったら… (ランディまま)
2007-04-18 07:52:23
改行されてた
返信する
申し訳ない (MEY)
2007-04-18 08:28:01
Linkの件ですが・・・変更せずに、そのままか
削除願います。新しいブログのURLの記載は
事情があり皆様にお断りさせて頂いてます
申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-04-18 10:50:55
ほんとラブラブ~
青春ドラマみたいだね。笑
部長はみんなと仲良くできていいよね!
ガル兄さんは1歳未満の子は苦手になってきたよ・・・
やっぱりラブも可愛いよね
ウチの旦那が最近「3匹目は黒ラブの女の子がいい」って言うんですけど
もうこれ以上白黒は増やせません。笑
返信する
Unknown (こっちゃん)
2007-04-18 12:52:02
あははは~
おもしろ~い12コマ漫画だよ~
ムック無邪気だね~
穴掘り楽しそうにしてるよね。

「Dog Fan」って雑誌にムックでてるの~
見たいな・・・
本屋行ってこよう
返信する

コメントを投稿