ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

手放せないモノ。

2006-02-17 | 今日のムック
成長著しいムックさん。今まで色んな物がアッという間に使えなくなりました。。。
それらは人にあげたり、フリマで売ったり、捨てたり、ほとんど処分してしまったけれど、
どーしても捨てられないモノがあります・・・


初めて買った洋服(左)と最初で最後の(?)ブランド物のD・F・Dのダウンベスト(中)
ベストなんて、清水の舞台から飛び降りるキモチで買ったのに 確か2回位しか着てないよ・・・




ムックに初めて作った洋服、
ジップアップパーカー
この頃の方が、服も凝ったものを作ってたかも

初めて買ったカラー&リード
もちろん、これで初散歩
今じゃ、どこにも入らんね・・・。


持っていても仕方ないんだけど、
どーしても手放せない・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2006-02-17 20:58:43
小さい頃の洋服とか捨てられないものってありますよね

ムックちゃん、初めて買った洋服は羽根がついててカワイイですね♪

私も洋服やオモチャ。。。捨てられないんですよね~



それからムックちゃんのブログ、良かったらリンク貼らせていただいても良いですか?

返信する
Unknown (Melon's mama)
2006-02-17 22:50:29
ご無沙汰してます~!



ムック君、ますます元気そうですね~♪



私も捨てられない物いろいろあります。こうやってどんどん溜まっていくんだろうな…



少し前の話題になりますが、ファインディングニモ、見ましたよ。確かにムック君に似てますね!ふっくらほっぺと大きなお目目が!!

私は歯医者の水槽仲間がウッホッホ!と儀式をするシーンが好きです。←わかりますか?

返信する
Unknown (Yumi)
2006-02-18 16:58:43
☆マリリンさん☆



マリリンさんのところは捨てなくても、J・J君のおさがりをunちゃんが使ってくれるから良いですよね

羽根の洋服もあっと言う間に着れなくなってしまいました。。。

リンク是非お願いします

こちらもさせていただきます





☆Melon's mamaさん☆



アッ!!帰国されましたか

ブログ見にいかなくっちゃ

やっぱり捨てられないモノありますか??

そうかぁ・・・。ニモのホッペが似てるのかも・・・。

丸顔だもんね・・・

歯医者の水槽仲間良いですよね

わかりますよ!そのシーン

あと、みんなが二モを助けるために網に入るのも好きわかるかな??笑
返信する
すげぇ~ (むっく&ちっちまま)
2006-02-18 18:16:28
Yumiさん凄くない?料理も素敵、裁縫もバッチリそしてサーファーみたいなムックもハイパーなYumiさんがママさんだから、表情豊かでいつも楽しそうなんだねうちはむっくの着れなくなったものはそのままちっちへなんかやっぱり捨てれないしサイズ合わなくても無理やり着せてますなんとか復活して爆走できるようになりました。御心配おかけしました。ムックもそうだね、体ほんとは弱いんだよね。みんな元気いっぱいでずっといてくれたらって思います
返信する
☆むっく&ちっちまま☆ (Yumi)
2006-02-19 22:05:25
いやいや、違います・・・

私はヘタレで中途半端な人間なんで・・・

ハイパーさ加減はムックと似てますが・・・

ふたりいるとお下がりが着れるから良いよね!

ムックは大人になったら免疫ができたのか?

なんでも大丈夫になりました

ちっちも大人になってきて以前より強くなっていたらなぁーー、と思います

私は動物の自然治癒力を信じてるタイプなので・・・
返信する

コメントを投稿