ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

やっぱり・・・!?

2006-02-10 | 今日のムック
がるぐー日記のじゅんこさんがやっていたあの人からの手紙
遅ればせながら、私もやってみました。。。これがムックから私への手紙だそうです。

Yumiちゃんへ
コンニチハYumiちゃん。ムックっす。今日は、オラがYumiちゃんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、Yumiちゃんのすべてを知っています。
次に、オラの秘密をYumiちゃんに教えようと思います。実はオラは、年齢をサバ読んでいました。
といっても8つほどですけどね。ではお元気で。アデュー。 ムックより


・・・・。
そりゃあ、ムックはワタシの全てを知ってるでしょーよ!
モンダイはその後よっ
ムックは本当は2歳半じゃなくて、10歳半なの
オヤジくさい、オヤジくさいと思っていたら、アンタッただの本当のオヤジだったのねっ
犬が8つも歳のサバをよんでいたら・・・?もう60~70歳くらい?
ウチに来た時は、すでに8歳だったのねぇ~~ どーりで・・・


実は10歳半の(?)ムックに迫られるテンちゃん


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2006-02-10 16:31:43
わはははは

ムック先生、10歳過ぎてたのかー!!

でもなかなか優しいお手紙で羨ましいわ~

私なんてグーに殺されるんだよ

テンちゃんとの写真、すんごいラブラブだね~

返信する
Unknown (ポッポ)
2006-02-10 16:40:17
この前はすみませんでした

また予定が合ったらラスに会ってください



しかしムック君が10歳

歩きながら耳をかいたりする仕草からは有得なくもないけど。。。

遊んでる姿はやっぱり若いぞ!
返信する
Unknown (taka)
2006-02-10 22:08:40
やっぱしね~納得納得
返信する
Unknown (ふがチェリー)
2006-02-10 23:40:01
これオカシイですよね

8歳って…サバよみすぎ。。



桜子は私のことをラリアート

したいらしいですよ

そんなこと秘密にされてもって

感じですよね~
返信する
Unknown (Yumi)
2006-02-11 11:14:38
☆じゅんこさん☆



ムックの中に小さいオヤヂが入ってる説は本当だったらしい・・・

グー君が、じゅんこさんを殺すどんな手口で??

寝ている間に口にコングとか詰め込まれるかもよ・・・気をつけてね

テンちゃんとはいつもラブラブなのよ・・・

そうそう、ヒョウ柄!来年の冬には間に合わせる

ねえ、グー君の首回り30センチって合ってる??ほんとにそんなに細い





☆ポッポさん☆



ラスちゃんが海が大丈夫だったら、また今度の機会にでも~~

ムックは若年寄りオヤヂと子供の心をあわせ持った青年って事で・・・





☆takaさん☆



そうそう・・・って、納得すんなぁ~~



そぅるだって、これからどうなるかわかんないよ~~





☆ふがふがチェリーさん☆



8歳もサバ読んでたのには、気がつかなかったわ・・・

あの、かわゆい桜子ちゃんがラリアート

ちょっと想像したくありません・・・
返信する
グーの首回り (じゅんこ)
2006-02-11 14:15:58
測ってみたけどやっぱり30センチだよ~

なに?ムック君はいくつなの

来年の冬まで待ってます

その前にコング詰め込まれて窒息死しないように気をつけないと。笑

返信する
☆じゅんこさん☆ (Yumi)
2006-02-11 21:54:57
グー君、首細いのね~。

以前、友達わんこの服作った時、ビーグルとジャックラッセルの女の子だったけど、2匹ともグー君より軽いのに首回りは32センチだったからさ。

ちょっと心配になっちゃって。。。

わかったわ!来年の冬までには必ず

それまでじゅんこさんも寝る時はコング隠してね!

ムックの首回りは・・・ジャストで42センチだよ。。。

まあ、ヤツは規格外だから・・・
返信する
あたしもやったw (FUNKY)
2006-02-12 19:41:49
あたしもそれやった

あれ何処でだっけなぁー、kei♂さんとこだったかしら…思い出せないけど

こっそり刺青が入ってるの~とかそんなんだった

8つもサバよんでたのね

そりゃ、たまにオヤヂが見え隠れするのも納得です

返信する
☆FUNKYさん☆ (Yumi)
2006-02-13 10:41:45
FUNKYさんもやったのね?

こっそり刺青FUNKYちゃんのどこに・・・?

ヤツは8つもサバ呼んで今は10歳超えてるらしいわ・・・

ワンコのご長寿さん記録でも狙ってやるわ~
返信する
コメントご無沙汰ですっ・・・ (AKO)
2006-02-13 13:08:48
いやぁ~笑いましたよ!(笑)

これ、面白いですねぇ。私も実はやってみたんですけど

ぺこの秘密は「身体が右左逆」なんだって。。

「心臓も右についてます」なんて言ってて妙に

笑えなかったよ・・(汗)本当なわけないのに

本当だったらどうしよう!なんてちょっと焦った(笑)

ムックくんの歩きながら耳を掻く姿、最高です♪

帰ったら生で見られるのを楽しみにしてますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿