ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

真夏の夜の夢

2011-07-27 | ぶらりナビ
先週末は森戸のOASISへ



知り合いのライブがあって、今年初の葉山ウミイエ


南條ファミリーバンド超久しぶり~!楽しい~

 
黒人さんが作ってくれるモヒート夏はやっぱりコレだよね~

 
ここは料理家「根本きこさん」のプロデュースなのかな?


厨房も本格的で料理もみんな美味しい


遠くに江ノ島を見ながら、ライブは大盛り上がりで夏の夜は更けていきました


翌日は渋滞するR134を見ながら


 
昼からカンパーイ         おや?このお方はキューちゃん


ムックは陽を浴びながら撃沈


他にもはな&茶々ちゃん ゆずぽんママさんも一緒にランチでした~
はなちゃんはこの時まさか翌日、あんなところに連れて行かれるとは思ってなかったでしょう・・・


キュー太郎君は久々御一家でお会いしました元気そうだったね~


お友達のジルにも会って、ムックは楽しそうでした


ところで、クールベストを濡らして内側にこのドラッグストアで売っていたスプレーをすると
ビックリするくらいヒンヤリなの・・・!!
今のところ皮膚とかに異常も出ていないので、暑かった日の夜散歩などには使っています。
ホント、なんで涼しいのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまのはなまま)
2011-07-29 15:13:44
ほんと、まさか あんなところに連れられてあんなことされるとはね。笑
一緒にお食事できてよかった~。
また 海を見ながら 遊んで下さい
返信する
☆はまのはなままさん☆ (Yumi)
2011-07-30 00:16:20
はなちゃんが一番ビックリだねー
てか、よくあの日湘南に居たよねー
今度は波を狙ってどうぞ~
はなちゃん、その後どうかなぁ?8月は実家に行くかも
返信する

コメントを投稿