ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

プープール

2006-07-06 | 今日のムック

今朝の浜辺にカメさんの死骸が・・・
このカメさんに何があったんだろーか
こういう事に年に1回くらい遭遇するけど、
海で泳いでいるのを一度も見た事が無いなぁ。
水が汚くて、わからないだけかな?
最近は大量に渡り鳥が死んでいた時もあったりして・・・。
何かの前触れだったらコワイ・・・

ボールを投げて貰う時のムックの顔は凛々しい




そーそー、やっぱりNEWプール買いました
前回のはやっぱり修理しても空気が抜けちゃうし、
ムックも大きいより小さめのプールがお好みらしい。
何より、毎日散歩が終わってから水浴びするのに、すぐ水が溜まる方が良いし。
と、言うわけで一番安かった(699円)プーさんのベビープールにしました。
ど-せ、ひと夏だしね 今度は壊すなよー

せっかくなので(?)水鉄砲も出してみた


相変わらずテンションが高くなるけど、ちょっと去年と反応が違う。

避けるのも上手くなったし去年は逃げ回ってたのに、今年は水鉄砲に立ち向かってくる

すんごい形相だけどね





途中、どうしても水鉄砲に勝てないから?
プールからカメのオモチャを取り出し
一心不乱に水を掻いて、イライラを発散していました





最後はこんなところに逃げ込んじゃった
ハイハイ、終わりにしようね。

ところで庭に芝生を植えたんだけど、キレイに植わってない上に所々、芝が伸びてきてた。
でも、芝刈り機がナイ。。。
やっぱり買わないとダメかなぁ・・・。
結局、今年も草ボーボーだ


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッポ)
2006-07-06 16:34:14
スゲ-海亀

水族館でしか見たこと無いです!

プ-ル可愛い しかし・・・

大変言いにくいのですが、また壊れそうな気がするのです・・・
返信する
わ。。。 (nana)
2006-07-06 17:48:37
こんな亀さんが身近にいるんですね。。

可哀相に。。

ムックは去年よりも強い子になったんだ

最後のもーヤダ
返信する
あれれ (nana)
2006-07-06 17:52:09
途中で切れちゃった修正の仕方が分からなかったのでもう一度書き込んじゃいました

最後の写真、ほんとに怒ったお顔で面白い!

芝生のお庭も良いですね

ムック、ジェジェとディオに海を教えてあげてね
返信する
芝が~ (taka)
2006-07-06 19:11:01
やっぱいいよね~

だけど雑草君達が出てくるよ~



そうそうそぅる♀ヒート来ちゃったよ

毎日タラタラ

大変
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-06 19:11:31
ひぃ~~カメさん、可愛そう

起き上がれなくて、死んじゃったのかな・・・

芝生のお庭なんて、イイですね

プール、ムック君と並ぶととても小さく見えます。

たらいかと思いました(笑)

でも水浴び、気持ち良さそう
返信する
 (yoyo)
2006-07-06 19:12:36
また、やっちった(~_~;)

yoyoでした~
返信する
おもしろい~! (けいこ)
2006-07-06 19:51:28
水鉄砲で遊ぶと、そんな反応するんだ~。

うちもやってみよ~かしら?

鈍くて、気づかないかも・・・

それを知るのもコワイ気が・・・

返信する
Unknown (かぶおばさん)
2006-07-06 22:20:20
カメ~。

カメ~。どうしたんだよ~。

湘南の海にもカメって泳いでるんですね。

それとも遠くの海から流されてきたのか?

可哀想・・・。



プールよりムック君の方が大きくないですか???笑

水鉄砲うちもやってみようかな。

返信する
Unknown (ツルっぺ)
2006-07-07 02:15:53
亀さんΣ( ̄▽ ̄;;)何があったんでしょう?



ムックくん、相変わらず私のツボです☆

もうね、可愛すぎます(//▽//)

なんでそんなに可愛いんでしょうか??



あだ名が「部長」なのに~笑



水鉄砲に撃たれてるお顔が最高です!!!
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-07-07 09:20:33
亀さん・・・衝撃的だわ

プール買ったのね!!!

でもホント、プールよりムックの方が大きそうな気が。笑

ウチも今年はセメント混ぜる容器でプールやってみよーっと

Yumiさんち、芝なんだね~

やっぱりお手入れ大変なのかな?

ウチは雑草ボーボーだよ

ガル牛に毎朝食べてもらってるけど追いつかないわ

返信する

コメントを投稿