ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

わくわくビーチ

2007-03-08 | 今日のムック
飼い主の支度が出来るまで、まどろんで散歩待ちの部長


ビーチで大好きなミラクルボールをゲット
(我が家ではバスケットボールみたいな大きさのムックの目の色が変わるボールをミラクルボールと呼んでいます)
ビーチの仕切りやベルに叱られてもボールを離さない部長


でも、アッと言う間に穴を開けちゃった・・・
その様子はこちらクリックムービー 1人でドリブルしたり、咥えようとしたり、ずっと遊んでいます。


あり得ないくらいの汚れっぷり 何かの罰ゲームみたい・・・だけど嬉しそう


そして、その潰れたボールを持って帰りたいらしく、どんどん階段を上って行っちゃう
飼い主は階段上のゴミ置き場に置いて帰ろうと企んでいた
そしたら、そこにはまた新しいミラクルボールが
次から次へとラッキーな部長。
一緒にいたモルダーちゃんは可愛くテニスボールを咥えてます
一方、新しいボールをゲットして一目散に帰りたいムック。


10分くらいの帰り道、すれ違う人達にクスクス笑われたり、驚かれたり、「前は見えてる?」と聞かれたり。。。
後ろから見ても舌が不自然なので前方から見てみたら・・・

ビックリするくらいアホ面でした・・・


家が近くなるとどんどんスピードアップする部長 無事にお宝をお持ち帰りになりました
良かったけどね、あのマヌケ面を世間にさらすのはどうなんだろーか・・・


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のく)
2007-03-09 12:25:58
ムービー見たよ~
ほんとに、ブヒブヒ日記だねぇ
「ブヒブヒ」って言ってるムックの後ろで聞こえる波の音が
いい感じだわ~

今回の、ムックの顔、面白すぎ~
一番上の画像が嘘みたい・・・
返信する
Unknown (ポッポ)
2007-03-09 14:50:39
海にボール忘れたら、部長が保護してくれてると思って間違いないな
でも潰されちゃうのか・・・
そんな大きなのも咥えて・・・
私もすれ違ったら笑っちゃうかも
返信する
Unknown (fab)
2007-03-09 15:54:54
ごぶさたしております☆
パソコン買い替えたら、ムックさんの日記も
ちゃんと見られるようになって嬉しい~♪
(←なぜか一番上の記事の途中までしか見られなかったの~。
前はちゃんと見られたのに、やっぱりパソコン寿命だったのかも。汗)
これからは安心して遊びに参ります☆

部長はホントにボールが好きなのね♪
グラフィのボール馬鹿っぷりも相当のものだけど、
そんなサイズのはくわえられないし・・・
ムックさんのウキウキの横顔、めっちゃ可愛い♪
こんな姿、道で見かけたら絶対写真撮るな~
返信する
Unknown (Yumi)
2007-03-09 21:45:58
☆のくさん☆

わははーホントにぶひぶひ日記でしょう
せっかくのさざ波音もブヒブヒに消されちゃうわ・・・
ムックって変な顔だよねぇ~~笑
天使の顔は一瞬だよ


☆ポッポさん☆

いやぁ~保護するってより横取り
きっと元の姿では返せないわ~
それでも良ければ、是非その際には紛失届を部長まで
咥えてるものが大きければ大きいほど、ヤル気になるタイプらしいの・・・


☆fabさん☆

こちらこそご無沙汰しています!
途中までしか見れなかった!?
なんか一番不完全燃焼なカンジですね・・・
ウチは写真点数が多かったから良くなかったのかなー??
でも、今度は見れて嬉しいです
グラさんはこんなバカでかいボールは咥えない
まあ、グラさんと体重も違うしね。笑
口の大きさだってね・・・
ふくちゃんはどうなのかなー
返信する
やっぱ兄弟やね (ランディぱぱ)
2007-03-09 22:07:40
やっぱ兄弟やね。
やることがランディと同じや(笑)
ランディも大きなボールが大好きで近所の公園で拾ってきたボールが幾つもあるよ。
今度は兄弟でミラクルボール争奪戦やろうよ。
返信する
今日のワンコ (けいこ)
2007-03-10 00:03:27
部長、是非、『今日のワンコ』に出てくださいよ
でも、ドリブルはいいとして、ちょっと卑猥な腰つきはカットされちゃうかしら?

ボール咥えた『生ムック』が、見てみたい~
返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-03-10 21:06:38
波の音がすごくいい感じ
あー海行ってこようかな~
でも明日は雨なんだよね
顔より大きいボールを咥える部長、さすがです
楽しそうだね~
ガル兄さんのマイブームは「松ボックリを咥えて帰る」なんですけど、部長もいかが?笑
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2007-03-10 21:16:02
目をつぶってる写真のムック、最高です!笑

カブもボールを持って帰るけど、こんな大きいのはムリですね。大きなボールは少しチャレンジしてみて、すぐに諦めます。動画も観ましたけど、上手に遊んでいてムックはさすがですね~!
返信する
Unknown (Yumi)
2007-03-10 23:23:41
☆ランディぱぱさん☆

ランディと同じ
ミラクルボール対決すごそうだなぁー
ランディ、次に会ったときはムックの事認めてくれるかしらん??笑
丈夫なボール用意しておきますよん


☆けいこさん☆

今日のワンコに出れるかなー??笑
どうやったら出れるんでしょ
腰つきかぁ・・・朝の番組だしねー
ボール咥えた生ムック見たら、是非とも突っ込んで欲しいわ


☆じゅんこさん☆

海行ってない??行ってみて~
晴れの日は気持ち良いよ
ガル兄さんは松ぼっくりかぁ・・・。
最近は見ないんだけど、もうシーズンじゃないのかな?
でも、ムックはボールなんだよ・・・。
じゅんこさんに以前頂いた紐付きボールもあっと言う間にサヨナラしたわ・・・


☆かぶおばさん☆

目をつぶってるムックはしょっぱ顔だね
かぶ君みたいにあきらめる方が良いよ~~
ムックはボールにとり付かれてるよ
ご飯よりオヤツよりボールなのよ・・・
返信する
Unknown (マリリン)
2007-03-11 14:15:28
ムックもボールくわえて帰宅したのねぇ
J・Jもお台場をボールくわえて歩いたときは途中で口が疲れて休みだすしトホホだったよ。
ムックは休まずくわえてくるの?
ムックとJ・Jやること似ててホントは兄弟か?ってくらい

下の夕日、桃色ですっごくキレイだねぇ
返信する

コメントを投稿