ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

今年も無事に終わりそう~

2012-12-29 | 今日のムック
年の瀬ですねぇ~今日の午前中までお仕事で3日までお休み~


嬉しいけれど、やらなくちゃイケナイ事だらけ・・・でも、遊ぶぞー!少しぐらいゆっくりするぞぉー
先日は「東田トモヒロさん」のLIVEに久々に行きました 生歌は最高です~


そして、最近連れて行ってもらった茅ケ崎のお蕎麦屋さん


すっごい美味しくてビックリー!!


出し巻きたまごも天麩羅盛りもお蕎麦も絶品でした
私は蕎麦好きなので結構色々有名な所にはこの界隈でも行きましたが、私の中の湘南でNO1です~
あ~また食べたい!でも週末は並ぶみたいですー


その後は平塚のコアなタイ食材屋さんへ


ここも絶品ソーセージが売っていますここでしか見た事がないです。


ムックさんは大好きな江ノ電にも久々乗りました


電車の中ではカートでとてもイイ子にしています


鎌倉を散歩


トイプーのカワイコちゃんにも逢いました


帰りはまた江ノ電を待って


うわぁ~きたーーーー


ムックは本当に江ノ電が好きだねぇ


最寄りの駅のイルミネーションとパチリ
今年もブログを見てくださった方、ショップのお客様
本当にありがとうございましたー
このブログも8年以上続いているのです・・・ホントびっくり・・・!
ムックもあと半年で10歳。なんか感慨深いです・・・。よくこんな内容で続けられたなぁ。。。。と。

皆様は2012年はどんな年でしたか?
私は正直、すっごくシンドイ年でした・・・・。精神的にも肉体的にも。
このブログは両親も親戚も親しい方も見てくれているので、あんまり心配な事は書けないんですが
でも、生きていればそんな事もあるよね~と
ムックの肺水腫は大きかったけどなー
来年は笑ってばかりの事が多いといいなー
ここを見てくださった方全てにありがとうー来年もどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^。^*) (凛はは)
2012-12-30 02:05:27
いよいよ暮れますねー、
いろいろあるよねー。
でも ムックんがいて、ワタシには凛がいて。
それだけでオッケー、サイコー♪

新しい年はBBQでお会いできるといいな
って思っています。
良いお年を。
返信する
Unknown (たから)
2012-12-30 11:06:44
2012年お疲れ様でした(>_<)

来年は素敵な1年になりますように!
またご飯食べに行きましょう♪
よいお年をーU+2661
返信する
Unknown (こっちゃん)
2012-12-30 15:25:19
Yumiさんのブログ8年かぁ~~~
私がYumiさん&ムックのファンになって
かれこれ、6年。
そりゃーさー、人間もワンコも年を取るわけよー
色々あるさー

来年は、お腹を抱えて笑い転げて・・・
どこまでも転がっていけますように・・・・
ゴロンゴロン~~~~
今年もありがとう。
どうぞ、良いお年を~
返信する
ありがとうございました♪ (ぱす蔵)
2012-12-30 21:58:31
今年も残す事1日ですね・・・

ムック部長のYumiさんの看病記事を見て改めてパスタの事を考えたりした1年でした。
とても参考になりました。

飼い主の私にはYumiさんのブログは読んでいるだけで元気が出る不思議なブログ♪私には一番の薬でしたよ。

これからも宜しくお願いします♪そして今年こそはどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

P.S パスタにもムック部長が鎌倉のお散歩で着てるオールインワン作って下さ~い!お願いです~♪
返信する
Unknown (たから)
2012-12-30 23:37:40
きちんと投稿できていないようなので、連投ですみません!
2012年お疲れ様でした(>_<)来年は素敵な1年になりますように♪
またご飯食べに行こうね!
返信する
Unknown (たから)
2012-12-30 23:40:12
たびたびで本当にすみません…
2012年お疲れ様でした!来年は素敵な1年になりますように♪
またご飯食べに行こうねー!
返信する
Unknown (ふぃーび)
2012-12-31 14:03:10
ムック君とお店のお洋服が雑誌に載ってるんですね?!
凄い☆
そしてムック君きちんとモデルしてるできててかっこ良いです♪

音楽はライブにはかなわないですよね~。
お蕎麦もだし巻きたまごもおいしそうでおなかがぐぅ~っとなっちゃいます。

ブログをもう8年もやってらっしゃるんですね?!
私は今年始めたばかりですが、こうしてYumiさんとムック君
に出会えて良かったです。

来年も仲良くしてくださいね!
ムック君の体調も上り坂でありますように☆
では良いお年をお過ごし下さい。
返信する
Unknown (Yumi)
2013-01-01 23:59:57
☆凛ははさん☆

明けてしまったぁ~遅くなってごめんなさい
明けましておめでとうございます!
そうですね凛ははさんの言うとおり
それで全てOKです~
凛ちゃんはお元気ですか?
うんうん、是非お会いしたいですね~
たまにムックと鎌倉を歩くと、凛ちゃんいないかなー?って思います。
ムック居ないときっと解らないからね~
今年も宜しくお願いします!


☆たからさん☆

コメントありがとう~
このブログ、コメ入れにくくてごめんねエンター押すとコメント入っちゃうのかも
めげずにこれからも入れてくださいな
昨年はアナタの頑張りが本当にみんなの元気の素でした。どうもありがとう~
一番ガンバッた大賞だったねお疲れさまでした。
今年はも解禁になるし、色々楽しみにしています
宜しくお願いします~


☆こっちゃん☆

そうだよねー!こっちゃん達なんて、もっともっと大変な経験があったもんね
私なんてアマちゃんで・・・
色々あるよねぇ~
どこまでも笑い転げてゴロンゴロンーーーー
最高だよぅ~どうもありがとう!
そうなるように頑張る
今年はこっちにも来てよー


☆ぱす蔵さん☆

どんどん、歳をとるわけだから、当たり前なんだけど
なんだか最近は病気の事が多くなってしまって
それでも元気が出るなんて言ってもらえて嬉しいですー
今年こそ、逢いに行きますから~!絶対
ムックさんのつなぎは昔は売ってた事もあったのですが~
あまりにも難しくて(ピッタリに作るのが)止めてしまいました・・・
またいつか作れると良いけどな~


☆ふぃーびさん☆

モデルと言ってもそんなちゃんとできてなくて
ムックだけ、ジ―サンぽくて笑える感じになりました
美味しいものを食べたり、良い音楽を聴くのは一番のパワーになりますね。
ブログはダラダラ続いているんですがここまできたら、ムックが生きている間はやろうかなーと(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします

いつもありがとうございます!感謝しています~
返信する

コメントを投稿