ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ねこサーチ

2005-06-06 | ムックってこんな犬


猫好きムックは、散歩の途中にネコを見つけた場所を必ず確認します。
この体勢のまま、横にトトト・・・と歩いたりする。器用だ。


もちろん、猫のほうはムックの事が大嫌い・・・。
2倍くらいの大きさになって「シャァーーーー」とか言ってる・・・笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^∇^)アハハハハ! (モーニン)
2005-06-06 14:02:35
ムックくん、可愛い♪

猫ちゃんが大好きなのにね。

でもこの格好、す・て・き・(≧m≦)ぷっ!

ボステリのこういう面白いところ大好き♪
返信する
Unknown (じゅんこ)
2005-06-06 15:40:08
覗いてる~~~。笑

この体勢で横に歩くところをぜひ見てみたいものです

ムック君、猫好きなんですか?

グーはこの前猫に近づきすぎて「シャァー」って怒られて引っかかれましたよ

ムックくんも気をつけてね~~



返信する
Unknown (Yumi)
2005-06-07 13:16:15
>モーニンさん、こんにちは!

来てくださってありがとうございます。ボストン面白いですよね。

あ、もちろんビーグルも・・!

モーニンさんの写真素敵ですね!好きな写真がいっぱいあります。



>じゅんこさん

グー君、引っかかれましたか?大丈夫??

ニャンコは爪は気をつけないとですね。

この体勢の横歩きは、是非見てほしいです。

グー君も実はやってるかも?!
返信する

コメントを投稿