ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

写真が・・・!(今日は文字のみ)

2008-04-30 | 今日のムック
今日、ブログをアップしようと写真を入れたら、何回やってもうまくいかない。。。
細かい文章は読まないO型なので全然気が付かなかったけど
なんとgooブログの画像容量がイッパイになっていた

えええーーーーどうしたらイイの~~他のブログに引っ越すしかないの??
もう、こんな忙しい時に他の事を覚えるなんて無理だよ~

考えてみれば、もうこのブログも3年くらい?無駄に写真も多かったしなぁ。
てか、写真で埋めてたような日記だったし
うーーー、しかし、一気にいろいろヤル気がなくなってしまった。。。

しばらくはムックぶひぶひ番外編ムック部長のドタバタ日記を覘いてみてください
犬服屋D+HOLICは5月3日~6日までお休みを頂きます。
千葉にキャンプに行く予定です
ムック部長のドタバタ日記もコメント入れるようにしたのですが、
この設定もよくわからず、すんごい時間かかっちゃったーーーあぁあ・・・、色々気が重い

みなさんは楽しいGWを~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって写真、多いもん! (けいこ)
2008-04-30 23:57:45
そこがYumiさんのブログの楽しいとこでもあるんだけどさ~
アドバンスは使ってないの?
使ってても、いっぱいになっちゃったの~~?

引越ししたら、ちゃんと教えてくださいよ~

返信する
だって、写真縮小してないもん! (ランディまま)
2008-05-01 01:45:43
前も言ったけど、ふつーは写真そのままじゃなくって、サイズを小さくして載せてるんだよー
たぶんgooも、有料サービスかなんかに移行できるんじゃないの?容量いっぱいになったから終わりじゃないと思うよー。
Yumiさんブログは写真もたくさんあってうれしいから、このまま何とか頑張ってー

キャンプ楽しんでおいでね♪
返信する
だって写真、楽しみだもん! (じゅんこ)
2008-05-01 09:43:28
ぐふふ。
↑みなさんに便乗してみました。笑

でもホント写真はいつも楽しみだもん~~
だけど写真の容量いっぱいって
fc2にしたら?教えてあげるわよ
キャンプいいなぁ~
行ってらっしゃい
返信する
えーもう写真見れないの~(意地悪) (ノビ)
2008-05-01 19:52:49
多分、有料設定出来るのではナイかと。。。
無理ならエキサイトにしなよ~(なんて前の方の真似(笑))
でもエキサイトも無料から有料に切り替えられますよ
結構有料にするのが面倒くさいってゆってそのまま違うトコ
に引っ越ししまくってる人も居ますよ~
まぁ、ソレはソレでまた面倒くさかったりしますが。。。
キャンプ、気をつけて楽しんで来て下さいね~!!
返信する
Unknown (Yumi)
2008-05-01 21:29:54
☆けいこさん☆

今回、こーなって初めてgooブログの使い方見てみたわ
何しろ取説とか読まないタイプなので。。。
アドバンスってお金払うヤツだねー
もちろん今は無料の方よ。
1か月無料期間があるから、とりあえずそれでしのぐかなー
引っ越したら、もちろんお知らせに伺います


☆ランディままさん☆

えっ!?前も教えてくれてたっけ
縮小なんてしてないよみんなしてるの??メンドくさいねぇ
そうそう、有料サービスならもっといっぱい写真載せられるんだって。
上手く出来てるわー
新しい事も覚えられないし、このままgooの思うツボか?笑
キャンプ楽しみます~アリガト


☆じゅんこさん☆

fc2って評判良いみたいだよね~
そりゃ移行したいさぁー
しかし、ワタシの脳ミソもgooブログ同様、容量がいっぱいイッパイなのよ・・・
新しい事なんて覚えられないよ
じゅんこさんはブログ結構変えてるよね?
その順応性がうらやましい。。。
キャンプ、忙しくなってしまって予定より短くなるけど楽しんできますー
そのアップはどうやったら良いんじゃ


☆ノビさん☆

そうそう!有料になったら写真もいっぱいアップ出来るみたい
無料から有料に移行するのって難しいのかな?
今までのが全部消えちゃったりしないかなー
メンドくさいのと不精なので何も解決してないわ
引っ越しもめんどーだなー
キャンプ、犬も人間も暴走しないように楽しんできます
返信する
Unknown (ろん)
2008-05-02 23:04:00
あはっ
私も取説読まない派~
なので中途半端に使いかたが
わからない…
キャンプに降られずに
回復しますようにっ
返信する
☆ろんさん☆ (Yumi)
2008-05-03 00:44:02
ろんさんも同じタイプ!?
全てカンですよ!人生
同じgooだよねぇ~
ろんさんちは大丈夫??
GWって予報じゃなかったっけ
週間天気とか当たらないー
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-05-03 09:20:57
無事、帰ってきました。
Yumiさん&ムックに会えなくてホントザンネンだったわ
のくも、帰ってきたら、ちょっとお腹をこわしてました・・・
ずいぶん連れまわしちゃったからな。ストレスがたまっちゃったのかな。

キャンプの写真楽しみにしてま~す!って・・・見れないのかぁ~
返信する
☆こっちゃん☆ (Yumi)
2008-05-06 21:23:06
お疲れさまー
本当にニアミスで残念でした・・・
でも、こっちゃん達帰ってからずっと天気悪かったよ・・・
良い時に帰ったんじゃないかな。
IKEAは行けたの?
あのキャンプ場空いてていいよね
また是非どこかで会おうねきっと!
返信する

コメントを投稿