ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

夕焼けデート

2008-11-05 | イヌトモ

この時期、晴れたの日の夕暮れは素晴らしいです 
毎回、空と雲と海の色が違って、何回見ても飽きません
今日も綺麗なグラデーション、ムック部長がウキウキで向かった先には・・・??

ジャァーーーーンあんずちゃん
そう、今日はご注文頂いたお洋服をお渡しするのをダシに(笑)夕暮れデートをお願いしました
(モテない男子が何とかお目当ての子に会う口実を作ったって感じ?

あんずちゃんとはご近所なのにお会いしたのは3回目。
いつも偶然どこかで、って感じだったもんね。
一緒に「はるかちゃん」っていう可愛いワンコも一緒だったんだけど、ブレブレ写真しかなかった・・・


早速、あんずちゃんのオシリチェックをして、イラッとされるデリカシーに欠けるオトコ。
そして、あんずママのMEYさんに助けを求める卑怯者


まだ3歳、ヤングなあんずちゃんにタジタジのオジサン


かなり脚色しています
あんずちゃんはこんな攻撃的じゃなくて、実際は遊び上手でフレンドリーなわんこなのです


最後はこんな楽しいの舞も披露してくれました。楽しい時間はアッと言う間。もう日が暮れそうです。

あんずちゃんのママ、MEYさんにすっごいプレゼント頂いちゃった
これ、まっ平なシリコンゴム?がなんと、水入れに早変わり
すっごい嬉しい~~!これ、大ヒット商品じゃない??
(わかりにくいだろうけど)他にもオヤツもたくさん頂いちゃった・・・。
MEYさんが体調悪いのに呼び出し、
お洋服買って頂いたのに、たくさんのプレゼントまで頂き申し訳ない・・・

でも、とても楽しかったです~!ありがとうございました
今度は元気な時の昼間にゆっくり遊んで欲しいなぁ。
おかげでムックは今晩ゆっくり寝てくれてるので助かるわー


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEY)
2008-11-06 10:29:27
こちらこそ♪ありがとうございました
昨日は、グッスリ寝てくれて大助かりです♪
今朝は既にテンションが上がり狭い家を
走り回ってますが、、、(;´Д`A ```
その水のみ『ぺたんこボウル』とか言って
鼻ペチャにはイイ感じですよっ
イロイロ試しましたが、それはイイ感じです
別に水を持って行かないとこが不便ですが・・
Yimiさん手作りクッキー!相当美味しかったらしく、、、
アタシも頂きました(笑)ご馳走さまでした
今日も散歩に持って外で食べようかと、、(*^▽^*)
本当にありがとうございました
また宜しくお願い致します
返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-11-06 10:49:00
夕焼けきれいだね
こっちの海も夕焼けきれいなのかなぁ
その時間に海行ったことないから、今度行ってみようかな~
部長、お友達いっぱいいるのね
部長も体調良くなったの~?
返信する
Unknown (Yumi)
2008-11-06 21:22:52
☆MEYさん☆

ありがとうございましたー
ボウルすっごいですよ!今日の朝から大活躍です
深さが調節できるのがまた良いですねー
その他にも色々、ほんとありがとうございました
あんずちゃん、可愛いですねまた遊んでください~
そうそう、竜宮城駅の前にあるレストランバーって店内わんこOKなの?昨日、のぞいてみて気になったのだけど・・・


☆じゅんこさん☆

夕方の海はきっとバラキだってきれいさぁ
でも、なかなか夕方海に行くってないかな
部長、おかげさまでだいぶ良くなってきました
グー君は元気?健康が一番だね!犬も人間も!笑
部長は勝手に友達・・・って思ってるけど、お相手は・・・
返信する
Unknown (MEY)
2008-11-07 00:15:21
ここに、お返事していいのか・・・(笑)
そーです♪駅前のレストランは
『i-na cafe』って言って
ワンコOKの店ですよ♪
http://gourmet.gyao.jp/0004015618/
花火大会の時に席を予約しよーと思ったら
「当日はワンちゃんは、お断りしてまして、、」
って言われ行ってません(笑)
ワンコもテラスじゃなく室内なんですよ
個室になってるとか、、
OPENの時にチラシを配っていて我が家のポストに入れたので
配ってた兄ちゃんに聞きました(笑)
行こう、行こうと思い、、行ってません
HPを見たところ、、ちょっと美味しそうな感じですよね
今度、行ってみよーと思います♪
アイスクリーム同様、不味かったりして(笑)
返信する
☆MEYさん☆ (Yumi)
2008-11-07 12:07:06
おーーー?こんなオサレだったのって思って地図見たら、ちょっと違ってたわ。笑
私が思ってたのは駅前の居酒屋みたいなお店よん
でも、素敵なところ教えてくれてありがとう~!
ちょっとお高めかしらん?メニュー美味しそうね
まあ、どっちにしろMEYさんに偵察してもらってからにしよー
だって、あのアイス屋だって教えてもらわなかったらウッカリ入ってましたよ・・・
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-11-07 17:41:17
夕焼けキレイですね~

可愛いですねあんずちゃん
追いかけられながらもすんごい嬉しそうな部長の顔が
女の子との絡みが少ないこげさんは
部長が羨ましい~に違いない・・・

体調戻ってきたようで良かったですね
ケムシにタッチしちゃったかな
返信する
Unknown (ちい)
2008-11-07 20:51:46
あら~
部長ってば
最後にこんな素敵な夕焼けを
あんずちゃんに見せるって・・・!
さすがですね。
きっとあんずちゃんも
部長にイチコロだったのでは

ここでいじけてる熟女が一匹(笑)

先日海に行ったともさん。
帰ってきてからの第一声。
「激寒だった・・・これヤバイ」。
最近はめっきりご無沙汰なので
黒肌から美白モードまっしぐらです
返信する
Unknown (Yumi)
2008-11-08 21:48:27
☆こげ茶@ちょむなさん☆

あんずちゃん、キュートな女のこです
こげさん、お友達は男子ばかり?笑
ムックも普段は男子グループの中にいる事が多いです。。。
そして!ケムシかぁ・・・?なんか、そんな危険性は多いかも
草むらにグイグイ入っていくし、ケムシも結構いるかも・・・
まだ、薬は飲んでいるんだけどね。病院には「また来なさい」って言われてるんだけどね。
もう行かないかもー


☆ちいさん☆

ムックはあんずちゃんに先日会った時は
チューの嵐をかましてましたが今回は遠慮気味でした。
実はこっそりフラれてたりして
コナちゃんが熟女だったら、ムックは・・・??隠居
ともさん、あんまり海に行ってないんだねぇ。
私も去年よりめっきり入水回数が減っています・・・
そうそう、寒いよね、もう
返信する
Unknown (わんちょまま)
2008-11-15 19:52:40
おぉ~、あんずちゃん、存じておりまするぅ
幾度かわんちょも御挨拶させて頂いてます
カワイ子ちゃんですよね
ムックくんとあんずちゃんがいる現場に飛び込み参加したかったです~
あ、でも男の子同士はライバルって感じになっちゃうんでしょうか
あーでも男前のムックくんにはかなわないな
返信する
☆わんちょままさん☆ (Yumi)
2008-11-16 21:14:01
そっかー!わんちょさんとあんずちゃんって、お友達なんでしたっけ??
今度一緒に遊びましょーよ
わんちょさんとムックってどうだったっけ??
あんまりお互い気にしてなかったような・・・
カワイコちゃんが居たら別かな~
今度、あんずちゃんにモデルになってもらおうかと思って(←勝手に)
わんちょさんも来てほしいのでメールします~
返信する

コメントを投稿