ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

嵐がきた!?

2008-06-20 | ムックの親戚
やや遅いネタですが・・・先週末、関西のランディ(嵐DAY)一家が関東遠征に来ました
こんなメンバーぷらす飛び入り参加多数(このチョコはランディ家のお土産
ワタシは全然みんなの写真が撮れていませんが色んなブログで楽しく紹介されているので、どうぞ遊びに行ってみてね


とりあえずお昼は鵠沼のカフェでランチヒト9人、犬12匹

部長はイチイチみんなにご挨拶きぃ~す♀ママやランままにワシャワシャされて嬉しいムック↑


ムックはランディの息子である甥っ子マロのオシリが気になってしょーがない


マロはされるがままの穏やかボーイこの旅で関東でも人気爆発


甥っ子BJにもご乱心の部長しかし、そんな騒ぎもお構いなしのあいびぃ♀まだハナクソ取れないのね~


ペコリーノちゃんゆずぽんさんも参加してくれました
ぽん太君、お耳ぺったんこになってるよー!テンション中??

ランチ後は浜辺でお散歩

こんな感じでわらわらわら~こげ茶君わんちょ君も遊びに来てくれました



そんなこんなで海で遊んで、一次会はお開きに。。。
パワー溢れるみなさんは夜の街へ繰り出しました
色々段取りが悪く、時間も押せ押せでみなさんにご迷惑掛けてしまってごめんなさい
浜辺で待たせてしまったごげさんやわんちょさんもゴメンネー
ドタバタしてましたが、みなさんの元気なお顔にお会いできて嬉しかったです
一番残念なのが、顔出しして写真アップできなかった事・・・。
なぜかって??だって私の撮った写真に写っているランディぱぱの顔
どれも、すっごい笑顔なんだものー
ワタシもそれ見て笑っちゃったよ。
遠い所から会いにきてくれてアリガトウね。楽しかったです。

ムックは実はこの前日に体重測ったら13.94キロでした・・・
もうすぐ14キロじゃん・・・。マジでヤバいとダイエット強化しております

犬服D+HOLIC新作アップしました。良かったらのぞいてみてください


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ランまま)
2008-06-21 00:31:10
この前は、段取り任せてしまってゴメンネ。
すんごく楽しかったよん
ランディ臭ぷんぷんの私でもムックはゲヘヘと受け入れてくれて嬉しかったー
笑顔満開のランぱぱの写真、気になる

わんちょ君は、大阪時代には一度も会えなくて、こんなに遠く離れた地で会えて不思議な感じだったわ。

ムック、ほんとにダイエット頑張ってね。体重減らしたら、ちょっとは楽になるよ

絵文字、ちゃんと合ってるか不安…
返信する
すげぇ~~!! (けいこ)
2008-06-21 00:50:57
これぞ、ほんまの『ぶひぶひ日記』やね~

こんなぎょうさんのボステリ、見てみたい~~
部長はちゃんとホスト役を果たせたのでしょうか?
なんか、ひとり(1匹?)舞い上がってるような・・・

返信する
げっ・・・ (kei♂)
2008-06-21 07:26:42
先にUPされてしもた。。。

返信する
写真送ってチョ (ランディぱぱ)
2008-06-21 08:50:28
確かにあのパンクな髪型でニタニタしてたら怪しい奴かも
(*゜▽゜ノノ゛☆
ランぱぱは顔出ししても平気やで。
写真送ってチョ♪
返信する
Unknown (蓮ママ)
2008-06-21 09:01:35
すご~い!!なんて楽しそうな光景♪
ムック君もさぞ楽しかった事でしょう^^*
関西からはるばる遊びに来てくれたお友達と遊べて皆よかったね~♪
そうそう!来週の日曜日にまたフリマの行こうかと思ってるの!Yumiさんはお仕事かな?
返信する
大コフ~ン (こげ茶@ちょむな)
2008-06-21 09:33:18
先日はほんとにほんとに楽しかったです
そんなに待ってなかったんで気にしないで大丈夫ですよん
大渋滞 見えてましたし
はぁ~あんなにたくさんのでかボスさん達に会えて
舞い上がりすぎ なでた子が 
わんちょくん ムック部長 はるちゃん・・・
後は記憶にないです勿体ない事を

Yumiさん 
今回は誘って頂いてほんとにありがとうございました
新しい出会いに感謝感謝です
そして参加されたみなさん
お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました~
返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-06-21 20:39:54
すご~い!
いっぱい集まったんだね~
こういう縁もいいよね!
しかし部長、デカイっす。笑
グーは10キロちょっとで落ち着きそうだよ~
返信する
なんだか (ノビ)
2008-06-21 20:47:07
ムック部長、ホントにひとりだけテンション高い気が。。。
でも久々にお友達に会えて嬉しかったんだよね!!
それにしてもすごい人数ですな。。。
てか、あいびぃちゃんのはなくそって(笑)
甥っ子のBJ君、もはやみんなと同じ大人でパピオに見えなひね
みんな海で楽しそうでござ~る
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-06-22 10:47:51
スゴイ楽しそうだね~
同じ犬種なのに、ホントみんな顔も違うし、見てるだけでも楽しいな~
こ~ゆう出会いっていいね!

ムック・・・もうちょっとで15キロになっちゃうじゃん!!
でも、痩せなくちゃと思えば思うほど増えていく体重・・・
ワタシ・・・よ~くわかるよ

返信する
Unknown (ろん)
2008-06-22 11:03:55
部長楽しそうだね~
甥っ子マロくんの困ってる顔とは対象的に
笑顔キラキラしてる!
我が家の豆も増量気味なので体重を少し
おとしてキープ下さいって獣医さんが言うの

むちむち位がかわいいのに…
返信する

コメントを投稿