ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

とり急ぎ

2011-03-14 | 今日のムック
私達は無事です。たくさんの方が心配してくださっているようで・・・。
ありがとうございます。
このブログのリンク先のお友達でも、大変な被害である地域にお住まいの方が
何人かいらっしゃいます。
みんなの無事はペット達も含めて確認は取れましたが
それでも過酷な状況での生活を強いられている事でしょう。
命があってこその事だから、本当に良かったんだけど。
どうかどうか頑張ってください。

私は更に大急ぎで頂いているご注文の商品を作っています。
大事な大事な電気を遣わせて頂きながら。
電気の制限も出てきます。
フルパワーで頑張っています。
パソコンもあまり長くは使えないので、とりあえずご報告まで。

被災された方、ペット達、なんて事になってしまったのか・・・・。
言葉も見つからないのですが。
お見舞いとお悔やみを申し上げます。


地震の翌々日の七里ガ浜。
大好きな大好きな大好きな海が、たくさんの人を飲みこんでしまった・・・。
本当に悲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で何よりです。 (さっきー)
2011-03-14 23:25:47
お久しぶりです。
海近くにお住まいのようなので、ずっと心配してました。
Yumiさんもムック部長も大丈夫なようで、安心しました。
被災地の被害には、本当に言葉がありません…
何もお手伝いできないのがもどかしいですが、大阪からめいっぱい、ガンバレ!!って応援しています。
余震にはどうぞ気を付けてくださいね。
返信する
☆さっきーさん☆ (Yumi)
2011-03-15 00:06:34
ありがとうございます!!こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい
皆様お元気ですか?
ご心配頂きありがとうございます
私も今回、地震による津波の恐ろしさを実感しました。。。
寒くて怖くて被災されている方の気持ちを思うととても苦しいですね・・・。
でも何もできないなんてことは無いですし。私も出来ることから前向きにやっていこうと思います。
日本全国どこで無いが起きてもおかしくないのかもしれません。
さっきーさん家もどうぞお気を付けて。いざという時の為にご用心くださいね
返信する

コメントを投稿