ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

あくびちゃん

2013-01-11 | ムックってこんな犬
江ノ島をバックに踏ん張るムックさん


暖かくて気持ち良くて・・・


ふ・・・


ふぁぁ・・・


あ~あぁぁ・・・


あ~あーーー


ア゛ーーーーア゛ーーーー


ふぅ・・・・
なんで、いつも最後は入れ歯取ったおじいさんみたいなお顔になるのか?


連休明け1月15日にD+HOLICの新作をアップ予定です~
ぬくぬくほっこりなアイテムをご用意していますので是非ご覧になってくださいね~
またメルマガやブログでお知らせしますー

ムック家は、昨日とても悲しいお別れがありました
でも、頑張る!ガンバロウ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっく&ちっちまま)
2013-01-13 01:02:21
大分お久しぶりになってしまいましたが、明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ムックも元気そうだね♪
我が家のむっくもシニア真っ盛りではありますがメッチャ元気にしてます。

みつきも今年は一年生になるょ(^w^)

まだ震災の時に送って頂いた毛布にはみ出しながらもくるまって寝ていて、『あっちのムックのYumiさんからもらった毛布はずっと使うからね!』って頑張ってます(^_^;)

今年もムックもむっくも元気一杯過ごせるといいね♪

返信する
☆むっく&ちっちままさん☆ (Yumi)
2013-01-14 22:03:52
明けましておめでとうございます~
みんな元気なんだねぇ
こちらこそ、宜しくお願いします~
むっくもみっちゃんも元気でなにより!
そうだねぇ・・・もう、あれから2年近く経つね。
みっちゃんも大きくなるはずだ(笑)
毛布使ってくれているなんて嬉しい!ビックリ
お互い、素敵な1年になると良いね~
返信する

コメントを投稿