ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

夏イベントの季節始まりました。

2013-05-29 | 今日のムック
散歩中に買った無人野菜売り場での葉っぱ付き人参、100円也。
葉っぱが柔らかかったのでちょっと薄力粉混ぜて天麩羅にしました


ヘルシーなんだか、カロリー高いのか?お塩で頂く美味しかったけどね

 
先週末は七里ガ浜の「week end house alley」の5周年でした

 
お昼から屋台が出てて、ムックさんも一緒にお散歩がてら一杯~


いつもお世話になっている美容院「BEAUTRIAM」の前で座り込んでいたら、テーブルと椅子を出してくれました~
ホントありがとうございます


夜はParty ライヴと食べ物


その翌日は、由比ヶ浜で「鎌人いち場」

 
ここでもお知り合いの「SICILIANA」さんにテーブルと椅子を出してもらって、そこから一歩も離れず・・・
4時間くらい飲んで食べました


鎌人いち場(かまんどいちば)でGETしたもの
オーストラリアのグリーンと、フォトフレームと、お友達かおちゃんの新作ステッカー
ムックにソックリ!(笑) どこに貼ろうかな~悩む―


鎌人いち場はお天気良くて暑すぎてムックさんはお留守番。飼い主が美味しくて満腹で帰ったら、彼はこんなでした・・・
目が開いているけれど、ぐっすり寝ているんだよねぇ・・・。
湘南地区も梅雨入りしたみたいですが、イベントも始まりの季節です~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2013-05-30 00:52:13
鎌倉楽しそうですね♪今日洋服届きましたぁぁぁぁ素晴らしくぴったりでした翔太の服は見た目驚く感じでしたがw着せたらぴったり改めて変な体系だなと・・・変体系でお手数掛けました。とても気に入ってますまた宜しくお願い致します
返信する
Unknown (凛はは)
2013-05-30 11:27:39
ムックくんはお留守番だったんですねー。
そだね、一緒だったら気づいたはずだもん(笑)。
KAOKAOさん、長谷の市にもいらしてた。
ステッカー、ほんとそっくり! オーダーみたい(*^。^*)

week end house alleyってもう5周年なんですね。
Party、カッコよさそー。
返信する
Unknown (Yumi)
2013-06-01 15:06:02
☆くるみさん☆

こんにちは!コメントありがとうございますお洋服無事届いて、サイズもピッタリで良かったです~
翔太君の服は、私も心配で心配で、何回も色んなところを測りました
ホント良かったです教えて下さってありがとうございます~!
また機会があったらお写真も見せてくださいませー
皆様によろしくです


☆凛ははさん☆

私、かまんどはほぼ毎回行ってますが、ムックを連れていった事が一度もありません・・・
きっとお互い楽しめないからね~でも、凛ちゃんにも気が付かなかった・・・。
かおちゃんのステッカー、ホント似てるでしょう~一目惚れでした
長谷の市も行きたかったけど、どうも朝早く起きていけないんだなぁ・・・
散歩で脱力して
パーチーは今年はいまひとつだったかなぁ~食べ物が(笑)
返信する

コメントを投稿