ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

風呂ぶっ壊れ☆

2006-03-17 | ツブヤキ
ムックさん、その左手の向きはちょっと変じゃないですか

え~、去年から色々壊れている(壊しているとも言う)我が家ですが
この間、ウチの年代物の?お風呂が点かなくなっちゃった・・・
ガスが点かなくちゃ、風呂に入れない・・・という日が1日ありました
どーしよう・・・。うちの近所には歩いて行ける手軽な銭湯って無いんです。
「稲村ガ崎温泉」はワタシ的にはイマイチ
遠くに行くのも面倒なので、オープン当時に1回しか行ってないけどえのスパに行ってみる事に。
↓イルミネーションが不評?なエノスパ。

エステを利用すると、入館料が無料になるという事なので
踊らされている気もするが体験してみる事に
色々メニューはあるけど、私はキャンペーンコースに!
最初は江ノ島のエステと、ちょっと不安でしたが
個室も広いし、けっこう良いのでは??
まあ、エステ体験が豊富で無い為
技術の良し悪しはワカリマセン・・・

エステティシャン(っつーの?)仕事してる時、
何考えているのかなぁ??
実はエステ中に、ちょっとオ○ラがしたくなり
大変緊張しました・・・

無事峠を越し、事故も無く終了しましたが(ホント
もしうつ伏せの時、プッとかやっちゃっても、
何事も無かったかのように、無言で続けてくれるのかなぁ
そんな事をぼんやり考えていたワタシ。。。

1時間のボディエステと風呂使い放題で
10080円なら良いんじゃない
(エステの年会費1000円かかったけど)
たまにはイイよね、こういうのも

帰りお土産もくれたし!すごいコピーのお茶
気になるよ~、夢見てるよ~~

お風呂の工事は仕事で出かけている間に、家に入ってやってもらった。
一番気になっていたのは、家で留守番中のムックの事
普段も来客の際、部屋に閉じ込めてしまうと
12キロの巨体で「出せ~!出せ~とドアにバンバン飛びついて、すごいアピールをするのだ
その日も部屋から出れないようになっていたんだけど、夜お風呂屋さんに電話して
「犬は大丈夫だった??」と、聞いたら
「犬 何も音がしなかったし、静かだったけど・・・」って。
ムック・・・・。番犬はしてないんダネ


ムックのマッサージ 「ムック、ナデナデしよっか?」って言うと、
ひっくり返って「撫でて!撫でて~」と体をクネクネさせる。ナデナデが大好き


今日は久々にムック同伴出勤。仕事場で午前中はこうやって、通り行く人や犬を見ています。
歩きが気持ち良い季節になってきたので、ムックもお仕事いっぱいしようね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘこきセーフ! (taka)
2006-03-17 16:11:24
よかったねブププっ

それにしても!こちらは凄い風だよ!突風で凄いっ!。。。。

そちらは大丈夫だったのかな。。。

いろんなモンが飛び交ってた!マジで!
返信する
Unknown (ポッポ)
2006-03-17 16:49:40
若い頃エステティシャンだったけど、オナラするお客さんはさすがにいなかった。イビキかいて寝てる人は多かったですよ~。

ムック君撫でて~ってアピ-ルするんだぁ。可愛いな

同伴出勤うらやましい---

ムック君も嬉しいでしょうね
返信する
Unknown (マリリン)
2006-03-18 09:45:51
う~ぅ!エステ気持ちよさそうですね~

エステ中にオ○ラって~

私はマツゲパーマをするんだけど、やってもらってる間は意識がないっ!絶対イビキかいてるはず



ムック君12kgあるんですね

うちのJ・Jは6.5kgですよ。

一緒に遊んだらおもしろそうだなぁ
返信する
Unknown (Yumi)
2006-03-18 11:11:47
☆takaさん☆



アリガト。セーフだったわ

こっちも風凄かったよ~~

色んなモノが・・・って言うより、ボロイ我が家が吹っ飛ぶかと思ったよ~

「3匹のこぶた」の木の家みたいなイメージ





☆ポッポさん☆



えぇぇ~~ポッポさん、エステティシャンだったの

スゴイねー!!あの仕事、体力も使いそうだし大変なお仕事よね。

そうかぁ。。。オ○ラした人はさすがに居なかったか・・・

良かったよ、しなくて。第一号になるとこだったそしたら楽屋裏で話題のヒトになってたね・・・

ムックは同伴出勤すると、お昼寝がちゃんと出来ないから、すっごい疲れるらしいよ





☆マリリンさん☆



私もまつげパーマは寝てしまいます

イビキか・・・。ヤバイね、私もしてそうだ

女は磨いてる時は醜いのかしら・・・

J・J君、小柄なのね~unちゃんも大きくならなそうですよね??

良いなぁ・・・。うちは正確には12キロオーバー倍の体重だね。

恐がられちゃうかな??対面させたいです~~
返信する
Unknown (Melon's mama)
2006-03-18 16:30:56
しちゃいけない、しちゃいけないと思うと、ますますしたくなる…よかったですね、炸裂しなくて(笑)



エステ、気持ちよさそう~。ときどきは自分磨きに投資したいなぁ。



ムック君のシャツ、すっごくかわいい!これもYumiさん作?
返信する
Unknown (ふがふがチェリー)
2006-03-20 10:38:10
エノスパのイルミネーションって

不評なんですか キレイですけどね~

オ○ラでなくて良かったですね~(笑)

それにしても、お試し価格で10080円… やっぱりエステは高いですね
返信する
Unknown (Yumi)
2006-03-20 11:07:01
☆Melon's mamaさん☆



自分磨き・・・。私も風呂が壊れたりしないと、してないです

慣れない所行くと、お腹もビックリしちゃうしね。。。

ムックの服に既製品は皆無ですだってサイズが無いんだもの・・・

売ってる服が合う犬だったら、服なんて作ってなかったかも





☆ふがふがチェリーさん☆



江ノ島は素朴な島だったから、イルミネーションが浮いてる感じなのかな??

エステ高いよね

でもね、エノスパって平日ガラッガラなの

つぶれないといいな・・・
返信する

コメントを投稿