ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ぼんぼりな夜

2010-08-11 | ぶらりナビ
またまた先週の事ですが鎌倉の「ぼんぼり祭り」に行きました



段葛からたくさんのぼんぼりが連なる

 
大銀杏は小銀杏が出来ていました。


私の大好きな八幡様

 
有名人の方の作品もたくさん。私も毎年、出してみたいなぁ・・・と思うのだけど

 
岡ちゃんのも             一つひとつ丁寧に灯りをつけていきます 


輪っかもくぐって


イベントもあって賑わい。


清々しくて気持ちイイ時間でした鎌倉に住んでから毎年通うぼんぼり祭りです

 
もちろんその後はエネルギーチャージ


 
お好み焼き屋さん名物の「豆腐焼」はお店の人が焼いてくれます


そして2次会は、結構最近オープンしたらしい?オキナワンなBAR

 
人気あるみたいで満席ぎゅうぎゅう。本場のメニューがいっぱいですごく気に入っちゃった





話変わりますが、最近PCとカメラの調子が悪いの・・・
すごくドキドキした、ある意味スリリングな日々です
こういうものってなぜか連動して調子悪くなる気がする。。。

昨日は海に入ってる間に階段に脱いでおいた
クロックスのビーサン盗まれちゃったぁ~誰だよぉ~~返せー


まあ、仕方ないわね
お友達がくれた「宮古島産高級マンゴー」を食べて
元気出そうー
マンゴーが大好物なムックさん。
恍惚の表情で香りを堪能しています
明日切ろうかねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2010-08-12 13:23:29
鎌倉って 本当に風情があって いい場所ですよねぇ~
すぐ隣なのに 鵠沼ったら(-_-;)
あ でもRIKI家の近辺は 比較的静かです(笑)

家も自宅PCは もうダメかも・・
パパが何かやらかしたかな(涙)
yumiさんも 大切な中味は早めにバックアップを♪
(自分にも言い聞かせ・・)

RIKIパパも今年ハワイアナスのビーサン盗まれました。
他人の履いていって 気持ち悪くないのかしら!
水虫菌でもつけておけば良かった(笑)

あ~ 仕事やら仕事やらで ストレス溜まる日々
yumiさんの様に ぱーっとやって ムックさんと一緒にマンゴー食べて発散したい
(と ここで愚痴るな(笑)
返信する
☆RIKI TAMAさん☆ (Yumi)
2010-08-13 13:57:59
RIKI家のPCもヤヴァイですか
ウチもカスタマーセンターの人に色々アドバイスをもらったけど、不安ーーー微妙です
PCダメになると仕事が大変な事になりそうで・・・
アップできるウチにブログもまきでアップしました。笑
お互い大事にならないといいですが・・・
パパさんもビーサンやられたのね??水虫菌かぁ・・・
良い方法ですねあったら、こんな悔しくなかったか?いや、無い方が良かったのか?
お盆休みは無いのかしら??ぱーーーっとやるのが一番ですよ
愚痴ってくださっていいんですからね~
返信する

コメントを投稿