ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

シマシマな一日。

2014-05-19 | イベント
 
昨日18日は鎌倉由比ヶ浜で行われたボーダーフェスティバルに参加してきました
ニンゲンも犬もみんなシマシマ良いお天気で暑かったこの日、ムック部長も完全装備で参戦しました~


11時のオープンと同時にたくさんのお客様そして、ボストンちゃんも遊びに来てくれました
一番乗り!ぼんハジメマシテ


暑くて大変だったよね~


ムック、なんか乙女顔になってない?男同士ですけど~


チワワミックスのモコ君電車に乗って来てくれたのよね~


ビミョーな距離のお二人。ムック部長の顔がヤヴァイ


ポルコ君とマルコ君(だったよね?間違ってたらごめんなさい


こぶちゃんとまさぞう君??あれ?本当にお名前合ってるかなぁ~もう記憶喪失気味で


こげ茶君、生き倒れ

 
お久しぶりのお友達シェイクも来てくれた ムック嬉しそうだなぁ~私含め3匹ともお揃い(笑)


ペアルックのおふたりさん
みんな暑いのにきっとブログを見て、遠くから来てくださったワンコさんもいっぱいいて、
ムックのクッキーを作ってくださったデザイナーさんもはるばる会いに来てくれた
本当に本当にありがとうございますムックも私も本当に嬉しかったです。。。。
オトモダチの凛ちゃんままはイチゴ大福を持ってきてくれた
他にもわんこトモダチ、海トモダチもいっぱい来てくれて・・・ホントありがとう~


エフヨコのまひるさんもレポートに来てくれていて、偶然一緒に写真撮ってもらいました
ブログにも載せてくれるとか?ありがとうございます~まひるさん、可愛かったぁ!


実行委員長のニット帽をかぶせてもらって、ボーダーフェスティバルは大盛況で終わりました。
ムック部長もお疲れ様~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと)
2014-05-19 23:57:45
湘南ボ☆ス走族だぁ~(^o^)
返信する
感激! (ポルコ・マルコ)
2014-05-20 08:17:48
以前からブログ拝見させていただいてました~
ずっ-と、『ムック部長に会いたいねぇ~』と旦那と話していてて…今回念願かなってすっごく感激でしたムック部長思ってたとおりかわいかった
ボーダーフェスタ、ほんとに周りがみんなしましまだらけで壮観でした!しかし…暑かった!人の熱気もあってひときわ暑かったような気がしました
ムック部長もYumiさんも暑い中お疲れさまでした~

また、お会いできるといいなぁ~


これからもブログ楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2014-05-20 10:03:10
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
暑い中 お疲れ様でした!

あっ名前…まさぞうくんはあってますが…
こぶちゃんです(^ー^)

ムックさん
お目々 早く治りますように!!
返信する
Unknown (Yumi)
2014-05-20 21:58:47
☆もとさん☆

湘南ボス走族ですか
みなさん、都内とかもっと遠くからも来てくださいましたありがたや~


☆ポルコ・マルコさん☆

こちらこそ本当にありがとうございました
しかもブログやってらっしゃる同じgooだし存じて無くてすみません
わざわざ会いに来てくださって、私こそ感激でした
バタバタでゆっくりお話も出来ずスミマセン
ポルコ君もマルコ君も可愛かったですね(名前合ってて良かった
地理はお詳しいでしょうから、また遠出しにいらしてくださいませポンコワのママもビックリしてた~


☆こげ茶さん☆

ご無沙汰してました!暑い中ありがとうございました
お名前・・・。まさおくんかまさぞうくんか超迷ったんですが、そっちでしたかもう色々バタバタで記憶も薄くスミマセン

ムックさんは昨日病院に行って目薬貰って来ました~
返信する
Unknown (ふぃぶま)
2014-05-23 10:31:43
ボーダーフェスティバル行きたかった~!お洋服もお揃いで可愛いですね♪

相変わらず人気者のムック君、沢山の方にも会えて良かったですね!
返信する
Unknown (ぱす蔵)
2014-05-23 21:33:56
行きたかったです~!
秘かに行こうと計画立ててたのに・・・
我が家のベビーシッターが珍しく日曜日仕事で
断念しました。残念・・・

またどこかでイベントあったら教えて下さいね。
秘かに計画立てますから・・・

あ!まひるさんのblog見て来ましたよー!
ムック部長と記念のショットになりますね。
ステキでしたー♪
返信する
Unknown (Yumi)
2014-05-23 22:00:29
☆ふぃぶまさん☆

こんばんは~!調子はいかがですか
ムック、思いのほか人気者でビックリしましたー
夕方は疲れちゃって勝手に閉店モードにしてました
このイベントも思ってたより大盛況だったかなーふぃぶまさんも来れると良いのに


☆ぱす蔵さん☆

本当ですか?密かに計画しててくれてましたか
ぱす蔵さん来てくれたらビックリしたなぁ~
来月江の島から新島便が出るみたいなので、行くかもなのですが・・・。
大島ってのもあるんですよね?それでも良いなぁ
またイベントあったらこちらでお知らせします
上手くタイミング合うと良いなぁとおもいます
返信する
おつかれさまでした! (かおり)
2014-05-24 18:08:31
yumiさんムック部長、イベントのレポートを読んでいて私のことも書いてあって「キャー」ってなりました!沢山のお友達が来ていたんですね~ムックって本当すごいなぁ。。
また、なにかチャンスがあったら行きますね!
ムックも元気に夏が過ごせますように!
返信する
☆かおりさん☆ (Yumi)
2014-05-24 23:40:12
こちらこそ、来て頂いて「キャー」ってなりましたよ~
もっとデザインのお話とか伺いたかったんですけど・・・ドタバタでスミマセン
是非また遠いですけどいらしてください~!
ムックってすごかったんですよー飼い主も知らなかった(笑)
有難いですこの夏も元気に乗り切ります
でも今回かおりさんのHP改めて見て、ムックにいつか会いに。。。ってのが実現してましたねスバラシイ
返信する

コメントを投稿