ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

お久しぶり!

2013-04-19 | 今日のムック
なんだか、あっという間の日々ブログ更新が滞ると色んな方が心配してくれて・・・
元気デスよー!色々あるけどね・・・原チャで違反捕まって罰金払ったり・・・
あと、一年頑張ればゴールドだったのにーーーー


ムックさんがあまりにも風呂に入りたいというので、忙しいけど頑張って洗濯すんごいチョットのお日様に当たってるよ


お風呂大好きだねぇ~こんなに気持ち良さそうなら、元気なウチはいっぱい洗ってあげようね。


まあ、日々色々やってましたこれはお友達パグのハルのお家


ハルの体のライン大好きだなぁ~


ムックは意味もなく、籠に入ってみたりして。。。ハルに促され出てきた。そうそう、ドビーというチワワ君も一緒に住んでるの


人間は宴会


貴重な日本酒も!滅多に飲まない日本酒だけど、美味しいものはオイシイ~(笑)


久々、千葉にも行ってきました


しかもフェリーアクアラインが出来てからあんまり乗ってないものね。


泊まったお宿も「怪物くん」に出てきそうな、良いネタになりそうなホテルだったのに、ロクに写真も撮ってなく
お部屋からのロケーション最高やっぱ千葉の海はイイねぇ~湘南だったら100人はサーファー居そうな海に10人とか


久々お江戸にも行ってきました。築地市場。平日でも行列


お寿司系はどこもあり得ないヒトとんかつ屋さんに入ってみたけど、イマ5くらい・・・
雑誌にも毎回載ってる有名店でも、なんか観光客向けなのかしらん・・・
とんかつはやっぱ大関に限るね(地元) 築地市場で何回も食事してるけど、当たった試しがありません


そして、リニューアル後の歌舞伎座もリサーチ。


都会のオアシス的な?? 銀座って不思議な街。


とりあえず、セブンでもパンでも何でも歌舞伎イロしてました。


ティバTRIPの時はムックはやまと君ちにお世話になっていてムックも楽しそうでした


お迎えに行ったのは夜も遅かったにの、こんなステキなディナーまでご馳走してくださいましたいつもありがとう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにねぇ (ランディまま)
2013-04-24 18:35:20
ブログ見に来て、更新されてないとちょっと心配になるよ
Yumiさんもムックも元気そうねぇ。ムックは相変わらず自分の手を枕にして寝るのね
うちも目を怪我したり(ランディ)、きつい服で擦れて皮膚が切れちゃったり(はる)と色々あるけどみんな元気だよ。
みんな元気なうちに会いに行かなきゃねぇ
返信する
☆ランディままさん☆ (Yumi)
2013-04-24 20:18:16
ありがとう~!イカナゴ食べて頑張ってるよー
ムックは自分の左手が最高と思っているに違いない
ランディやはるは大丈夫?ウチの4倍だからね、色々あるよねぇ~きっと
ガネもどうかなぁ?そうだよ、みんなシニアになっちゃうと遠征も大変だからね今年こそは会おうよー
返信する
Unknown (ふぃーび)
2013-04-25 01:48:06
ムック君の明らかにムック君が寛ぐには小さすぎるだろうサイズ
のかごに入るボケ具合可愛かったです♪

お料理も美味しそう!
でも築地では残念でしたね。私未だに築地に言った事ないんですよね~。
平日でもお寿司屋さんとかは行列なんですね。
海外からの観光客もいるでしょうしね。
いつかは行ってみたいです。
返信する
☆ふぃーびさん☆ (Yumi)
2013-04-25 14:54:29
ムックは狭い所にとりあえず入ってみるのが好きみたいですデカイ図体なのに・・・(笑)
築地は新歌舞伎座効果?で、ますます混んでるような??
築地市場内より、周りのお店の方が頑張っている気がします・・・
まあ、本当は良いお店もあるんでしょうけどね~
何しろほとんど昼過ぎには閉まっちゃうので、余計長蛇の列なのかしら?
外人さん多いですよー!やっぱスシですよね~
ふぃーびさんもネタに良いと思います
返信する

コメントを投稿