ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

メリークリスマス!

2012-12-20 | 今日のムック
 
我が家のムックサンタ 毎年HAPPYを届けてくれる



だけど・・・海から帰ってきたら、トイレで寝ていたムックさん
この大きさのトイレが家に2個あるんだけど、どうしても違う方の1カ所でしか用を足してくれないの・・・
どうしたら両方使ってくれるのかな~。ここはBEDではないんだけどな~


最近は寒くてムックは防寒仕様


朝の散歩もお日様が出てからでないとねー


ゆっくりのアサンポは、色んなお友達に会えて楽しいね~


ボーダーコリーのハヤテ君9歳くらい年齢差があるからね


オジサン、誘われてもノリ悪ッ タジタジ


久々のベルちゃん


ムックはヘンな顔ー


皆様、楽しいクリスマス連休をお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neromama)
2012-12-21 09:05:30
ムックサンタ!! 癒される~。
朝から幸せな気分になりましたー♪
ムックサンタさん、幸せ気分を届けてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
返信する
☆neromamaさん☆ (Yumi)
2012-12-21 22:06:00
癒されますか~嬉しいです!ありがとう~
お顔が白くなって、ますます可愛いと思っている飼い主(バカ)(笑)
ま、ホントのプレゼント現物を持ってきてくれたらもっと良いですけど~
nero君は何を持ってきてくれるのかしら~
返信する
Unknown (ふぃーび)
2012-12-22 07:20:05
ムック君のお洋服がまたまた可愛い☆
とても似合ってますね!

それにしてもお友達に絡まれるムック君の表情が面白すぎで(良い意味で)
最高でした!

おトイレもう1つはあえて使わないんでしょうね。
トレーニングスプレーをかけてみるとか、済みのシートを置いてみるとかどうでしょうかね?
返信する
Unknown (こっちゃん)
2012-12-22 15:53:45
わーい!
今年も見れた!
着膨れムック
コレを見ないと冬が始まった気がしないのよ~

そー言えば・・・もりしも
トイレでよく寝てたなぁ~って。
人間もワンコもトイレって落ち着くのかな

Yumiさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい
お互い飲みすぎ注意ね
返信する
Unknown (Yumi)
2012-12-23 19:08:14
☆ふぃーびさん☆

ムックの表情って笑えますよね~
人間だったら解り易過ぎるタイプですね・・・
トイレは色々試したのですが・・・
もうひとつでもやってくれるだけ有難いですが・・・
お歳もお歳なのでトイレがすぐにあった方が良いと思ったのになー
お互い根気で頑張ってみますー


☆こっちゃん☆

東北のこっちゃんに言われるなー(つっこまれないと淋しいなー)って思ってました

先日もムック病院で色々脱いで居たら「あら!2枚も着てるの??」と他のわんこ飼い主さんに言われました・・・
どんだけ過保護かと思われてるか・・・
もりし、懐かしいなー
そうだね、もうすでに飲みすぎ食べ過ぎ体重計に随分乗ってないわ・・・
返信する

コメントを投稿