ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

’09 お正月はこんなでした

2009-01-06 | 今日のムック
年が明けたって全く関係無く、相変わらずの砂まみれな日々ですが・・・


ムックは初詣にも行きました。富士山は毎日綺麗です


こーんな、リゾートホテルみたいなお友達の家で大はしゃぎして新年会


翌日はミノ虫?みたいにフリースにくるまって、ホットカーペットの上で寝ていました
うまく巻きついてるなぁ・・・。今年もこんな部長をよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2009-01-07 09:35:20
遅ればせながら あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

お正月は良い天気でしたね~
RIKIも鵠沼で 砂砂になって 遊んでいました☆
包まって眠るムック部長 二の腕(フェチ)が色っぽい(* ̄。 ̄*)ウットリ
何か ボステリちゃんて 人間ぽいですよね~
今年こそは 念願のムック君とのデートが出来ますように~♪
返信する
Unknown (ちい)
2009-01-08 00:03:51
部長は何をお願いしたのかな~?

今年も大好きなYumiさんと
ボールと仲良く暮らせますように!かな?

このリゾートホテルばりのお家、
素敵ですね~
しかしそんな素敵なお家でも
景色なんて関係なくボールLOVEな
部長が最高です☆

返信する
Unknown (さっきー)
2009-01-08 00:30:58
めちゃ出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
しばらくごぶさたしていましたが今年も
楽しいムック部長の日常を読めるのを楽しみに
しています☆

それにしてもYumiさんのお住いの地域はステキ
スポットがたくさんありますね~!
ムック部長もいっつもひろ~い海岸でたくさんの
お友達と遊べて楽しそうですもんね♪
ムックくんのフレンドリーさをロビンにも少し
分けてもらいたいもんです(^^;
返信する
Unknown (はまのはなまま)
2009-01-08 14:14:24
訪問が遅くなりましたー。

お友達のお家、なんですか?!これは!!
波の音聞きながら眠れますね。

今年もよろしくお願いいたします。

ムック、茶々に会っても40CM飛び上がらないでね。
返信する
Unknown (ポーママ)
2009-01-08 15:39:26
ユミさん!明けましておめでとうございます!
本年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします!

というかユミさんにお返ししなければいけないものが。。。

また事前にご連絡して遊びに行きますね
素敵なサンセット拝みに行きますから
返信する
Unknown (Yumi)
2009-01-08 22:24:44
☆RIKI TAMAさん☆

明けましておめでとうございますー
いつもありがとうございます!!そして可愛いRIKI君のお写真もありがとうございました
また、ブログで紹介させてくださいねー
今年はきっと会えますよ~(←勝手に。笑)
いつも海辺を夢遊病のようにフラフラしているので、色んな人に目撃されています
私も今年はすっぴん寝巻きみたいな格好ではいないように注意したいものです。。。
是非、お会いしてくださいねー


☆ちいさん☆

部長のお願いはボールのみですよー
あとはいっぱい走るとか?いっぱい撫でてもらうとか?笑
部長はこの綺麗なオウチでおもちゃを散乱させ、好き放題遊んでくつろいで自分チみたいでした・・・
どこでも一緒なんだね。
コナちゃんは新年のお願いはしたかなー?


☆さっきーさん☆

あけましておめでとうございますー!
私もなかなかコメント出来ていませんが、たれ耳の可愛いロビン嬢を拝見しています~
面白くってツッコミたい時もたくさんあるのですが・・・
ロビンちゃん、フレンドリーそうだけど??
あと、あのファニーフェイスで関西弁なのが私的にツボです。笑
当然と言えばそうなんだけどー
今日、ブツをお送りしています!明日見てくださいねー


☆はまのはなままさん☆

今年も色々、是非よろしくお願い申しあげます
茶々ちゃん、はなちゃんよりパワフルだったりして
ムックはでかい図体でビクビクしてるけど、女子の好みは強い女の子なんだよーたぶん
是非お会いしたいな~
実家に帰ったら、はなちゃん&茶々ちゃんと遊びに来てくれるかな~?
またケーキとかどっさり用意しておいてもらうから!笑


☆ポーママさん☆

明けましておめでとうございますー
お貸ししたもの??
大丈夫だよ~雪だるま式に大きくならないから
言わなきゃ忘れてたのにー笑
まあ、そんな事は関係無く遊びに来てください
なかなか横浜に帰れなくて待ってばかりですが、いつでもウェルカムですよー
返信する

コメントを投稿