ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

好きなところ

2005-08-03 | ムックってこんな犬

ムックのヒゲの生え方が好き。規則正しく並んでいて、刺し子のぞうきんの縫い目のようだ・・・笑
短毛だからわかるだけで、本来犬ってのは、みんなそうなっているのかな?
右の写真は美味しいものを見た時に発生するヨダレ風船

それにしても太いなぁーー@胴  
マザー牧場で見たミニ黒豚みたいだ・・・
ホントにそっくりでムックなんて仲間と思ったのか
短いしっぽをフリフリして喜んでいた。

ムックの首もふっとい!!
44㎝もある。。。
大人の男の人より太い。
ムックのカラーをしてみたら、
こんなだった
胸囲は60cm!ウエストは46cm
最近また「大きくなった」と言われるようになった。
2歳超えても育つって事はあるのか???


 
昨日は江ノ島の花火大会だった。愛しのくう&てんとデートだ
でも、ヤツらには花火なんて関係ないらしい・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な体格ですね♪ (エリン・マ)
2005-08-04 01:46:06
ムック君、首が太いんですね~!

Yukiさんがムック君のカラーをしてる

写真を見て、

早速、私もエリンのカラーで真似てみたんですが、

エリンは一番内側の穴サイズだったけど、

私はそれより2穴外側でした(汗)。

やっぱり、私の首の方が太かった・・・(笑)。



眠っているムック君、気持ち良さそう~♪

良い夢見てるんだろうなぁ・・・。
返信する
こんにちは! (Yumi)
2005-08-04 10:39:49
エリン・マさん☆



カラー付けるのやってみました?笑

そっかー。。。やっぱりエリンちゃんの方が細いよね。当たり前ですよね

ムックはフレブルさんも真っ青の3サイズですから・・・

柄を良く見なければ、足が長めのフレブルって感じ



それにしてもエリン・マさん、真夜中ですね

うちなんて、もうすぐ起きる時間です・・・(←ウソです

返信する
名前間違えてる・・・(汗)! (エリン・マ)
2005-08-04 15:40:29
今日、通勤途中で名前間違えてる事に

気づきました・・・。

Yumiさんなのに、ゴメンね~(涙)!
返信する
わはは♪ (Yumi)
2005-08-04 21:46:04
エリン・マさん☆



なぜ通勤途中に・・・???笑

ぜーんぜん問題無いっす

似た名前いっぱいありますし、

オリジナルで呼んでくださっても構いません
返信する

コメントを投稿