ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

雪が積もった!

2011-02-15 | 今日のムック
 
朝からスンゴイ忙しかった日の初めてのご飯は夕方JALに乗ってないけどお仕事関係で頂いたカップ麺
予定より早く片付いたのでwith ムックがデカイというよりも(まぁデカイけど)、カップ麺が小さいのです・・・
あ~、飛行機乗ってどこか行きたい・・・


連休に雪が降るって予報でちょっとワクワクしてましたが、今日の方が積もっていました。
ムックさんは薄っすら積った雪にスリスリして、目が砂だらけで大変な事に・・・


 
そんな寒い寒い連休もめげずに?BBQde送別会(アウトドア
八丈島神津島出身の彼がさばく干物を、みんな美味しそうに頂く


kidsと写真を撮り合う


寒さなんて気にならないらしい Kさん、また帰ってきたら乾杯しようねぇ~待ってますー


何回か作っても納得できないケークサレ。何かとっておきのレシピは無いのかなぁ~。いつもアレンジしちゃうのがイケナイ?


ムックはお友達のお家のニャンコのご飯が大好き勝手に完食してしまいます・・・
ワタシの毎日の手作りご飯は一体ナンなんだ


スンバワトリップのビデオを観ながら夜は更けていく~本当、旅行ってイイナぁー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kishin)
2011-02-16 12:27:24
お疲れ様です。
Nさんは八丈島出身ではなく
神津島出身ですよ!
大したことではないですが、念の為・・・。
では、次は餃子パーティーで。
返信する
☆kishinさん☆ (Yumi)
2011-02-16 12:49:50
アハハッホントだ!間違えてる~
大したことないと思うのは私達だけで本人にとっては大間違いかも~
教えてくれてありがとう
Nさんがこれを見てるとは思えないけど、万が一見つかったら叱られるわ―
ギョーザ大会宜しくですースイーツと米モノ持参します~
返信する

コメントを投稿