ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

春のクルージング

2008-04-11 | ぶらりナビ


ムック部長が浜辺で拾ったお宝大好きなボール。 砂だらけになって、やっぱりお持ち帰りしちゃった


最近、海で一緒に遊んでくれるのは男子ばかりしかもパピーというより、そこそこイイ年になったわんこばかり
この日もスタミナ切れないイケイケ男子の集まり(しかも、みんな現役のタ○付き


女の子は急に大人っぽくなっちゃうのね~ こんなトコロは人間とよく似ている気がする



先週末の話になりますが、飼い主は以前にも行った横浜のお花見クルージングに行ってきました
サクラもぎりぎり持っていて、桜吹雪も美しい
お店とクルーザー貸切で飲み放題&料理(デザート付)30分のみなとみらいクルージング。
11人で6千円もかからないの安いですよね
クルージングの時は1杯だけ飲み物も持参で乗船します飲んべいの集まりだったので、たらふく飲みましたー
桜並木と赤ちょうちんをみながら、横浜港に繰り出します。


天気も良かったので空気が澄んでいて夜景もきれい 右の写真の赤いラインはジェットコースターです。


遊園地からも「キャーキャー」楽しそうな声が聞こえてきます 今年もサクラを存分に楽しめました。
ワンコはバッグに入っていればOKって聞いた気もするけど・・・??
こーゆー時はウチは犬ナシで人間だけ思いきり遊びます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-04-11 21:47:14
おーさすが海の男 片足を上げるが基本
カックイイ

男の子同士で遊べるのっていいですね~
あっこげさん諸々 クリアしました
やっとカラーも外してあげれましたよ

豪華なお花見ですねー
たらふく・・・とはどのくらいを言うんでしょうか
返信する
最近 (ノビ)
2008-04-12 13:38:42
地元なのに夜とか外出するとなんでか早く帰らなきゃ!
みたくドキドキしてしまうんですけど。。。(笑)
ムック部長はYumiさん達が出掛けてる時は独りで
お留守番ですか!?
でも部長はウチでビール片手に寝転がってテレビ
とか見てそうだなぁ(笑)

海ってどうしていつもそうやって色々モノが落ちてるんでしょう!?
流れて来てるってのもあるのかな!?
相変わらず部長はボール大好きですね!!
それに大きいお友達ばっかりぃ~~
みんな海にわらわらと居ても”絵”になる!!!
返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-04-12 17:43:44
クルージング、いいなー!!!
夜景もとってもきれい
最近ネオン見てないよ・・・
もうそろそろ桜も終わりだね~
部長、男まみれで楽しそう
返信する
Unknown (ゆずぽんママ)
2008-04-12 19:24:54
この大きなボールも咥えて家に帰ったのかしら? ムフフ可愛ええ♪
そうそう、前の日記のデュオ君って12キロ!
しかも、BJ君は4カ月で9キロとは
恐れ入りました(笑)♪
9キロなのにたれ耳っていうのが、
なんともキュート♪
うちのぽん太が10.6キロなんですが、
未だ、ぽん太より大きなコに会ってないんです。
ムック君は今なんキロなんでしたっけ?
LOVEデカボスなので、今度是非とも
お会いしたい~
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-04-13 11:02:40
ムックが拾ったボール。
カラフルな感じが、ムックにピッタリだね

オシャレなお花見だね~
羨ましいな。
そういえば、私がまだ、旦那とお付き合いしてる頃
ランドマークタワーのホテルに泊まったことがあったんだけど
その時は、みなとみらい建設中だったのよね・・・アハハ・・
返信する
Unknown (Yumi)
2008-04-13 23:30:36
☆こげ茶@ちょむなさん☆

こげさん、やっと完全復活嬉しいです~!
本調子になったら、また遊びましょう
海の男は加山雄三風に?片足を上げるのが基本です
「たらふく」言うのは、11人飲み放題タイムぎりぎりでもグラスを空け、最後にデカンタワインを頼んだらお店の人に「今日のワインは先ほどので全て無くなってしまいました」って言われる位です


☆ノビさん☆

サノコジさんは普段あまりお留守番はないのかな?
ムックは一人で留守番全然OKです!
でも、確かに飼い主がいなくなったら、タバコ片手に焼酎のお湯割りでも飲んでそうと言われた事あります
海は流れてくるものも多いけど、これから夏までの間は人がいっぱい浜辺に来るので、忘れ物とかも多いみたいです。
台風の後はもっと変わった流れ物がありますけどね。笑
部長とガチンコで遊んでくれるのは大きいわんこが多いです


☆じゅんこさん☆

ウチの近所もネオンなんて全然ないよ
灯台くらい・・・??
サクラはこっちはもうすっかり終わっちゃった・・・
じゅんこさんは花見やったの?
来年はこのクルージングに参加はどう??
のんべチームに是非入れるわよ


☆ゆずぽんママさん☆

ムックはもちろんこのボールを家まで自分で咥えて帰りました
ぽんた君10.6キロ??
もっと大きい子がムックの周りには多いかも~類友か
ディオは11.何キロとか・・・
BJは9キロだけど、何キロまでに成長するのかしら?
そうそう、でかいけどパピーなの
実際会うと、もっとその可愛さにやられます
ムックは・・・13.5キロですけど見た目より体重があるって言われます。
筋肉が重いのかも。。。
茅ヶ崎ドッグランに行くことがあったら連絡しますー
遊んでください


☆こっちゃん☆

ムックが拾ったボールは、もしかして子供の落し物かも・・・探しに来てたらどーしよ
みなとみらいが建設中って・・・・?
かなり前ですね
でも、横浜に泊まりに来てたんだねぇ~
私はその頃、横浜の実家にいたからどこかですれ違ってたりして
返信する
お久しぶりぶり★ (むっく&ちっちまま)
2008-04-14 22:11:09
ボールに足をかける部長、素敵
元気そうで何よりです
お花見クルージングだなんて、やはり都会は最高ネェ
仙台もやっとサクラ満開だよ


返信する
☆むっく&ちっちままさん☆ (Yumi)
2008-04-15 14:43:40
お久しぶり~~
こっちは相変わらず何の変化もないが
そちらは忙しそうだねぇ~
仙台は今が桜の時期なのね。
お花見クルージングはリーズナブルでね
ムックのボールばかも健在よ
返信する
Unknown (ちい)
2008-04-16 20:48:32
お花見クルージングだなんて
Yumiさん素敵です

横浜は
夜景が綺麗だし海側から
見るみなとみらいは最高ですね。

きっと、この「きゃ~」と聞こえた
アトラクション、私も会社の同僚と
乗って余りの怖さによだれを流したのを
思い出しました・・

返信する
☆ちいさん☆ (Yumi)
2008-04-16 23:08:21
お花見クルージングは聞こえは良いけど、飲んだくれの宴です
みなとみらいは汚れの見えない夜がいいですよね!笑
このアトラクション、ちいさんも乗ったの??
私もこれはダメでした・・・
ぐるぐる回るだけで、どっかいっちゃいますよね
ここだけ「キャーキャー!」言ってたし。
よだれも出ますって
コナ嬢お元気かしら?
返信する

コメントを投稿