ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

GW後半はキャンプ

2011-05-08 | お出かけ
今年のGW後半は山梨にキャンプに行きました



お友達の太郎家のおNEWのキャンピングカーに乗せて頂いて


窓から見える景色も普通車とは全然違う~バスみたい!


犬も飼い主も快適ですよ~


キャンプ場のそばには川が流れていて


とっても気持ち良かった

 
朝ご飯を食べて


犬達がマッタリモードな中。


朝食後は(この写真はレイちゃんパパが撮ってくれたのかな?)

 
近くだけどハードな?ハイキングコースへお散歩 山桜が綺麗だったぁ


紅一点レイちゃん山の中でも水を得たサカナ状態 野生のおサルさんに反応しまくり


ムックもレイちゃんを見習って一応探してみたり


整列して写真を撮ってもらう犬達。


レイちゃんはいつもツヤツヤだねぇ 体調は大丈夫だったかな?

 
下山してから人間達はエネルギーチャージ 犬は何も食べず休憩
ちなみにハイキングコースは一部の方々には不評だったそうですがムックも私もいつもの散歩+αくらいでした。笑
(私は偏平足でもないし、元柔道部でもないよ~柔道部って何の関係が?


私とお友達は電車で一足先に帰ってきました

 
ホームで電車を待っていると??アレ私達の乗るはずの電車が反対側に入ってきたよーーー
ってワケで大慌てで走って乗り込み3時間ほどの電車旅を人間達はなどを飲みながら楽しみました
ムックももちろんこの後はメッシュの蓋をしたカート内だったけど、大人しく横になって寝たりしてました
色んな方が「イイ子ねぇ~」と言って声をかけてくださいました。
カートで電車も楽しいねぇ 車と電車と緑と川を満喫した旅でした

このキャンプの詳しい模様はレイちゃんブログを見てくださ~いカメラも新調し、素晴らしい記事が期待できますよん


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geronimo)
2011-05-09 02:11:36
いつもの間にこんな写真撮ってた?
あの山道の斜面は相当険しいって。
つーか、それをクロックスはありえないから(笑)
レイがサルを見つけて急斜面を駆け下りた時は、
『あ、ヤツはもう戻って来れないかも』ってホンキで思いました(爆)

電車の旅も楽しそうだね~。
ホームで電車を待つ写真が逆光気味でとってもいい雰囲気。

返信する
☆geronimoさん☆ (Yumi)
2011-05-09 22:34:53
そうそう、私ってよくそう言われる。いつの間に撮ってた?って
柔道部のくだり読んだわよ~
ってか、裸足じゃないし!裏はツルツルだけどクロックス履いてたし
しかも、ハイキングがいつの間にかトレッキングになっていて笑ったわぁ~
私もレイちゃんの姿が見えなくなった時、ちょっとドキドキしました。。。
なのに上から登場って・・・
電車も良いよ~。ムックがすぐ寝れるタイプだから楽だった。
レイちゃんの乗れるカートがあれば一緒に行けるのに
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2011-05-10 10:48:44
yumiさん&ムック部長は 色々行動してましたね
しかも カートが活躍してるじゃないですか♪
あの中でムックさんが寝るんですか・・凄い
RIKIは必死な顔して乗ってます 絶対に寝ないです(笑)

RIKI家は 一番の遠出が茅ヶ崎のファミレスと言うGWでした(笑)
でも 波があって 楽しい毎日でしたよ~♪
返信する
Unknown (むっく&ちっちまま)
2011-05-10 22:04:36
ムック部長、めっちゃ気持ち良さ気なお顔
目が細~くなっちゃってかわいい
カートで電車に乗れちゃうんだ。。。
部長かっこいい
人間もわんこさん達もみんな楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃいました
返信する
Unknown (Yumi)
2011-05-10 23:57:56
☆RIKI TAMAさん☆

カートはちょこちょこ使ってますが、こんな長旅は初めて
ムックもカート移動中は起きますけど、冷房の効いた電車内では寝てしまいます・・・。
なので気がつかない人も多いかも?
RIKI君も涼しかったら寝ちゃうのでは
混んでる時期は近場が一番ですよねぇ~


☆むっく&ちっちままさん☆

ムックはカートで電車も結構好きみたい
むっくままのはなちゃんとぶぅちゃんの日記を拝見しましたが
言葉が全然見つかりませんでした・・・。
見つかって良かったよね。
ふたり一緒で良かったよね。
ノー天気な日記でごめんね。
これからも色々忘れず想いながら、元気日記も載せていきます~
活動も途切れないように頑張るよー
返信する
Unknown (こっちゃん)
2011-05-11 10:29:33
去年Yumiさん&ムックに会ったGWから
もう1年なんだねぇ。
あの頃から、髪もだいぶ伸びたし
約6キロのダイエットにも成功したのよ

我が家の憧れキャンピングカー
いいなぁ~
いつも「キャンピングカーショー」に行っては
夢見てるだけなんだけど。
今回震災にあって、やっぱりキャンピングカーがあると
いいなぁ~と思いました。
我が家のキャンプは「雨」が多いしね
そう言う意味でもキャンピングカーは良いよね

ムックは、カートの中でも大人しくできるんだねぇ。
のくなんて、蓋をしたら大騒ぎだよぉ~
返信する
☆こっちゃん☆ (Yumi)
2011-05-11 22:49:50
私も同じ事考えてたよ~。平和だったね・・・去年のGW
てか、こっちゃん6キロのダイエットってすごいーーー!!
今度会っても解らなくない?
どうやったのぉ~?それとも今回の心労で??
確かにキャンピングカーがあれば震災時にもホント助かるね。
(原発の問題さえなければ
ノビノビ寝れるからね~。ワンコも一緒にいられるもんねぇ
まぁこっちゃんちは雨確立高いしね
頑張っていつか夢を手に入れてね~
ムックはどこでも寝れる神経の図太いタイプなんよ。
もうすぐ、のくは誕生日??
返信する

コメントを投稿