チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

アローラタマゴ孵化確率

2018年06月27日 | やっぱポケGO!

悲しい出来事が

昨日は、せっかく孵化器増やして。
5つのアローラたまご、一気に孵らせたのに・・・・・・。

うう。


4つ連続でサンドやったー
ベトベターの連チャンよりは良いけどさ~。

ロコンよ、いずこへ・・・・。

でも、ネットで調べてみたら。
驚くべき海外調査の結果が!



ロコンが出る確率、めっちゃ低いやんー!
3.8%・・・
そりゃ、出んわ。

でも、タマゴは、フレンドと毎日ギフト交換してたらもらえるから。
いつかは、ロコンも出るやろ
日々のポケ活しながら、のんびり待つか!

そうそう。
孵ったタマゴ、あと1つは。
フィンランド在住のフレンドがくれたやつやったの。
割れてみると、ニャースでした

すでにニャースいるから、これで二匹目。
これで、ペルシアンに進化できるわん。
サンドも、サンドパンに進化せさよーっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿