チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

EXレイドの招待を受ける

2018年09月30日 | やっぱポケGO!

東京にいてる、いとこのお兄ちゃん。
ポケGOのガチプレイヤーとして、尊敬してマス

昨日LINEで話してて。
お兄ちゃんも10/2のEXレイドが当たって、参戦するみたい。

「いいなー、いいなー!」
私も当選したけど、仕事で行けないからさ。
羨ましがってたら。

「興味あるなら、招待状送ろうか?」
と言ってくれた。

自分が当たったやつ、行かれへんのに。
東京開催のなんて行けるわけないやん!
と、ツッコミたくなったけど。

待てよ・・・。

少し考え。
「ぜひっっっ
お願いした。

どんな感じで招待状来るのか、見てみたいもんね。
これも、シュパッ!って感じでくるんかな

ワクワクしながら、待つものの。
・・・・・なかなか、届かない。

あれ~?
時間かかってるのかな。
も少し待ってみたけど、いつまでたっても、来ない。

ずっとポケGO画面開いてたから。
シュパッて来たら、見逃さないはずなんやけどね。

あ、でも、もしかして・・・。
念の為、アイテムボックス見てみると。

やっぱりーーー!
来てたやんーー!!



しれっとボックスに入ってたわ。
送られたことに気づかなかったら、どうするんやろ

見てみると。
ちゃんと「~さんから招待された!」って書いてる。
なるほど、こんな感じなんやね~。
そして参加できない場合は、「辞退する」をポチとするのか。

招待状が送られてきたら、他の人の招待は受けれないみたい。
でも辞退したら、別の人からの招待状をもらうことは可能やって。

ただ、招待する側は、一度きりしか誘えないらしい
だから、よく考えて、絶対行ける人に送らないともったいないね。

ちなみに、当選した人は行けなくても。
招待された人だけでも、参加できるみたい

だから、連絡取れる「親友」以上のポケ友に。
私は行けないけど、招待いるか聞いてみた。
じゃあ、私が当たったジムは、不便で行けないとのこと。

うう、かわいそうな私のEXパス・・・・。
誰にも、もらってもらえへん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿