チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ウルフルズ!ヤッサ2018

2018年09月29日 | お出かけ・グルメ

今日は、ウルフルズのライヴ行ってきたー!



実は、ウルフルズのライヴは初めて

毎年、万博でやってるこのヤッサ。
去年行った人の話を聞いて、楽しそうやなーと思って。
相方を巻き込んで、今年、初参加。
でも相方も楽しんでたわ、良かった



明日は、台風がまた近畿直撃するから、今日から天気崩れてて。
開場した時は、しっかり雨が降ってたんだけど。

開演前に、ピタっと止んだのよ!
これにはウルフルズのメンバーも驚いてた。
私も、雨の中のライヴになるやろうな、と覚悟決めてたから。
止んでくれて、すごい嬉しかったわ

ウルフルズは、大阪に関係する歌が多いし、MCも大阪弁やし。
うちらにしてみたら、とっても親近感がわくバンド。
初めての感じがしなくて、スッと溶け込めたわ。

ガッツだぜ!
バンザイ~好きでよかった~
大阪ストラット
明日があるさ

などなど。
有名な曲がいっぱいあるし
知ってるのが多いから、楽しかったよー!

ライブ始まる前には。
大阪府知事の松井一郎さんが出てきて、挨拶した!


そして、ライブの途中には。
冷やし中華はじめましたのAMEMIYAも出てきたー(笑)
ウルフルズに捧げる歌を熱唱してたよ。
この人、ウルフルズの大ファンなんやってね。

途中、配られたジェット風船を、プーと膨らませて。
曲の最後に、みんなでパァーーって放したよ。
まるで甲子園にいるかのようやったわ

あっという間の3時間やった。

相方と、また行こう!
となったので、来年もチケット取るでよー

やっぱ、ライヴっていいね
ライヴでストレスが発散することが、科学的に証明されてるから。
機会があれば、いろいろ行ってみたい。
米津玄師さんとかも・・・

でも、次のライヴは、12月!
大本命のLUNA SEAのライヴに行ってきまあす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿