チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

台風24号。気持ちが騒ぐ

2018年09月30日 | 日常あれこれ

偏西風のせいとはいえ。
悪意あるような曲がり方しないでほしい・・・


また、来るね。
台風24号。
今度は、日本列島縦断の可能性も・・・。

前と同じくらいの勢力みたいだから。
近くのスーパー、商業施設、臨時休業になってる。

嫌だ、困る、なんて思っても。
自然には勝てないよ。
私達は、家でじっと、台風が去るのを待つしかできないもんね

また、庭の木が倒れないように固定しといた。
植木鉢も高いところからおろして。
停電になるかもしれないので、お風呂ももう入った!

なんてことなかったね、と言えるのが一番。
でも、予想もつかないことが起きるかもしれないし。
前の台風と同じような気持ちで、しっかり備えましょう。

外の大木や、植物や、動物たち。
どうか、これからの暴風雨に耐えて、乗り切れますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿