チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

来週16日EXレイドあんの?

2018年10月12日 | やっぱポケGO!

今朝、これ、届いたんやけど・・・・。


ほんまに実施されるんかな

だって、昨日、ネットに結構載ってた。
「16日のパス配布来たけど、速攻キャンセルも来た!」って。
配布はバグなんか なんて書き込みも。

昨日の今日でしょ。
またキャンセル通知来るんちゃうの?
めちゃ疑ってしまう

今日一日、ポケGO立ち上げるたび、びくびくしそう(笑)
キャンセル通知来るなー!

今週、中止連絡が来なかったら。
有休取って、16日、デオキシス行きまっす

前に招待送ったポケ友にも、声かけてみるかな



おまけ。

遠くで、ミュウツーのたまごが生まれてるようだ・・・・。


おいおい、倒れすぎ。
遠いからって気を抜くなよー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿