チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

大神とファタモルガーナ

2018年10月12日 | その他ゲーム

switch版 大神のプレイ時間が、40時間超えた


順調に進んでるよー!
楽しい

来月16日に、ピカブイが発売するので。
それまでには、クリアしておきたいとこやねんけど・・・。
まだ一か月あるから、多分いけるやろー

そいや、大神のニュース、載ってた。
「動物キャラクターが主役の最も評判の高いビデオゲーム」

として、ギネス世界記録に認定されたみたいやね

でもわかる、良い作品やなと思うわ。
プレイしてると、ほっこりする。
ギミックも難しすぎず、解けたら嬉しいし。

でも。
1つだけ、しんどいのはあった

避けては通れない、穴掘りイベント。
特に、カグヤの穴掘り!
むずかったわ~

よっぽど攻略サイト見ようかと思ったけど。
自力で頑張った!
めっちゃ、やり直したけど(笑)
無事終わったら、肩と手の力抜けたわ。
やるやん、私ー

そんなこんなで。
どっぷり大神の世界にハマってるけど。

このたび、VITAのゲームも、新しく始めることにした
嘘つき姫と盲目王子も終わったしね。


次は、ファタモルガーナの館
アマゾンの評価、結構高い。

ジャンルはホラーなのかな?
ビジュアルノベルなので、基本は読み進めていくみたい。
選択肢も少ないとか。


ぷぷぷ。
グロは苦手やけど、この程度なら、まだセェーフ!

楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿