チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

日本初!とり料理食べ放題

2018年10月11日 | お出かけ・グルメ

CMの、「2時間の幸せを」のフレーズが耳に残る。
有名な食べ放題。

・しゃぶしゃぶ食べ放題の、きんのぶた
・焼肉食べ放題の、ワンカルビ

年齢によって、金額が細かく分かれてるよね。
親と行くと、思ってたより安くなることもあるよ

そして、今回。
その会社から、鶏の食べ放題ができたのがわかったー!

いちばん地鶏
とり焼・とり鍋、食べ放題

ここを見つけた経緯は。
梅田にある、よく行ってたバイキングの店が閉店したので。
相方に付き合ってもらい、その跡地を見に行ったの。
すると、同じフロアに、このいちばん地鶏の店を見つけた!!

外に出てた看板。

これを見て、何か見覚えある、と。
あ。
きんぶたやワンカルビと同じ料金設定やん!

もしかしてと思って、スタッフに聞いてみると。
「ハイ、同じワン・ダイニング系列です」と

うおおー!


調べたら、まだ関西には3店舗しかない。

きんぶたも、ワンカルビも、個人的に気に入ってるから。
きっとここも期待できるんちゃうのー!

すごいね~、これで、牛・豚・鶏と揃ったね。


いつか、予約して行ってみよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿