チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

Switchレツブイゲーム記④

2018年11月30日 | Switchレツブイ

最近は、疲れたことが多くて。
あんまりゲームできてなかったんだけど。

昨日は、夜寝る前に「少しだけ」と。
23時頃、レツブイを立ち上げてしまい。
時計見たら、12時半になってた(笑)

えー!早いなあ。
ゲームしてると、時間たつの早いよね。
やばいやばい

時計見たら、急に眠気が襲ってきてすぐ寝た。
でも今日は少し寝不足


昨日は、特に大きく進んだりしなかったけど。
ピカチュウをライチュウに進化させてみた
ピカチュウは、レベルが上がっても、勝手に進化せえへんの。

フシギダネが、フシギソウになったり。
ヒトカゲが、リザードになったり。
ある程度レベル上がると、自動的に進化するポケモンが多いけどね。

イーブイと同じく、ピカチュウも石を使わないと進化しないから。
ピカチュウの姿が可愛くって、なかなか進化できなかったけど

ロケット団の対戦ポケモンも強くなってきて、たまに苦戦するからさ。
よーし!
うちの子たちも、もっと強くさせたろかー

と。
ピカチュウの進化を決心した次第であります。


「かみなりのいし」を購入して。
ピカチュウに使ったYO!


チャンチャンチャンチャン

進化の音楽とともに、ピカチュウが、ライチュウに。
ああ、ピカチュウ、またね~
早くセキチクシティに行って、ポケGOからピカチュウを送ろう。


そして、ライチュウがやってきた。

ライチュウも可愛いんだけどね。
やっぱ、ピカチュウには負けるわ。

CPも上がったし、強い子に育てていくぞ
わくぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

しばらくは、ロケット団の下っ端たちとの連戦だから。
これが終わるまでは、次の街に行けないので。

ポケGOパークへの道のりは、まだまだ遠い。



おまけ。

今、移動するのに、ウインディに乗ってるんだけど。
めっちゃ早くて助かるのよ。
Bダッシュしてる感じ。

他にも、大きいポケモンには、乗れるみたいでね。
いろいろ試してる!


カビゴンなら、お腹にしがみついてる。
なにこれ、可愛いーー


イワークなら、ゾウのように上に乗る。


ガルーラなら、肩にちょこんと。
イーブイは、ポケットの中に・・・・!!
やば!
悶絶する可愛さやわ。

いろんなポケモンに乗ってみたけど。
残念なことに、のそのそと移動するんよね。

一番最初に、ウインディの、移動の速さを経験しちゃうと。
遅く感じてしまってあかんわ

結局、ウインディに戻しちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿