チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

横浜イベントからのギフト

2019年08月10日 | やっぱポケGO!

今開催中の、横浜でのポケGOリアルイベント。

実に多くのフレンドが横浜に行っとります。
フレンドの数人が、それにまつわるポケモンをお供にしとります。

一番多いの、ジラーチ!
ペラップもおる!

くう。
うらやましーのう

地域限定ポケモンいっぱい捕ってるかなー。
いろちもガンガン捕ってるかなー。
コーフンしてる様子が、目に浮かぶ。

でも大阪から横浜やと。
交通費もそこそこかかるし、行くからにはみんな楽しんで来てほしいね

そんなフレンドが、送ってきてくれるギフト。
それ見ると、チョットだけ行った気分になれるわ。


ショートメッセージ機能がない今。
イベント行ってきたよー、海外行ってきたよー、大阪府外出たよー。
そんなお知らせは、このギフトから知ることができる

リアポケ友以外からのギフト見て、
「あ、この人も横浜行ってるんや~」
と知る事実。
楽しいよね

私も、USJに行こうものなら。
全員のギフト、USJにまつわるものに統一するもんな。
しかも明らかにわかる写真のギフトで(笑)
フライングダイナソーとか、ロゴ付きの地球儀とかね!

この横浜イベントは、いとこもお兄ちゃんも行ってるので・・・。
(有給取ってというとこがガチ)
当分先になるとは思うけど。
持ってないアンノーン、もらえたら嬉しいなあ
そのためにも、何か交換できるいろちを用意しとかねば!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿