チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

Switchレツブイゲーム記⑩

2018年12月20日 | Switchレツブイ

Switch レッツゴー!イーブイ。

短かったけど。
ゲームについての記事は、これが最後

だって、もう書くことないんだもん~(笑)
クリアしてエンドロール見たし。
後は、やりこみ要素をどこまでするかよね。

いろちは、全部見つけるの骨が折れる
いくら「ひかるおまもり」があっても、それなりに時間かかるし。

とりあえず、頑張って見つけたいろち。

カイリューは、ポケGOでも実装済みやけど。
ドードー、コダックはまだやから、新鮮~

時々、いろち探しの旅に出るかもしんないけど。
いったんは、レツブイは休憩かな。

ふしぎなはこを有効化するために、立ち上げるくらいになるかも。
メルメタルに進化するために、400個アメちゃん集めないとね。

その後も、強化するのなら、もっと必要やし。
あ、でも。
そもそも、育てたい高個体の子がまだいない。
それもほすぃ・・・。

そうそう、メルタンといえば。
ポケGOの今やってるイベント。
12月19日〜22日の4日間は、もらえるアメちゃん2倍よね
当然、メルタンのアメも、2倍もらえちゃう。

ポケ友に、
「箱の使用は19日になってから!」
とアドバイスもらったので、私も待ってた。

そして、19日になってから箱を開けて、メルタンゲット。
パイルのみを使って捕まえたら。
一匹につき、12個ももらえた


おかげで、めっちゃたまったわ!
次で、メルメタルには進化できる。

後は、のんびり高個体を厳選していこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿