チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

孵化器の中身は変わらず

2018年12月20日 | やっぱポケGO!

ホリデーイベント始まる前日。
タマゴを全部、孵化器にセットした。

タマゴは、ゲットした時点で、中身は確定したまま変化がないのか。
(そのまま持ってようが、孵化器に入れようが)

それとも、イベント始まったら。
孵化器をセットしてるものだけは、中身がイベント用に変わるのか。



よくわかんないから、どちみち全部割らんとあかんし。
孵化器セットして、何が出るか楽しみにしてたけど。

そして、昨日夕方、全部孵って・・・・。

結論からいうと、中身は変わってなかった


だって、タマゴから出てきた中に、ピチューがおったけど。


普通のピチューやったもん。

そして、この後にセットしなおした7kmタマゴ。
ホリデーイベント始まってからゲットしたやつやけど。

それが孵ったら、これ出た。


サンタ帽ピチュー!

なんとわかりやすい。


イベント前にセットしてたタマゴは、反映されなかったね。

だから、やっぱ、調整できるんやったら。
イベント前に、全部、たまご一掃しとくんが確実か~。



おまけ。

サンタピカチュウ。

ボール投げる時に、耳がピピピって立つね。
めっちゃカワイイんやけど

いつもそこ、見てしまうわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿