チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

1年以上のポケモンにタグ

2018年11月30日 | やっぱポケGO!

ポケGOのアプデがきて。
ポケモンや、ギフトの並び替えに、昇順・降順ができた
また一つ便利になったねー!

あと、ボックスにいる捕まえたポケモン。
1年以上たってる子たちは、タグみたいなの付くようになったね。

日付で並び替えてみたら。
私が持ってる一番古いポケモンは、この子やった。


キュウコンの個体値100%
2016年10月31日に捕まえてる。

初めての個体値MAXということで、大切に残してる。
育ててないけどね!

まあ多分、この頃は。
ポケGO初めてまだ3ヶ月くらいしかたってないし。
育てるためのアメちゃんも、ほしのすなも、なかったんやろうな。

しかも、最初はポケモンの知識が全然なくて。
ピジョン捕まえたのに、なんでポッポのアメやねん!
って思った記憶がある。

進化を知らなかった私。
まあ、カワイイこと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿