チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

進化させてまずは3ブイズ

2019年12月08日 | Switchポケモンシールド

 預かり屋でイーブイ預けて。
イーブイのたまごたくさんもらって。


イーブイを一気に増やした

その後・・・。
それぞれの条件を満たせて、3匹進化!



まずは、ブイズの中で一番好きなニンフィアへ。


ブイズはみんなカワイイけど。
やっぱ私はニンフィアが一番好きやなー


今は手持ちの先頭にして、頑張ってくれてる。
さあ、お得意のメロメロボディやー!


その後は、みずの石とかみなりの石を使って。

シャワーズと。


サンダースにも進化させた。

まだ仲良し度が全然低いので。
あまり戦闘でも頑張ってくれない。
遊んで、カレー作って、私っ子にさせなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿