チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

やっと久々土曜EXレイド

2019年04月18日 | やっぱポケGO!

今日、EXレイドの招待状キター

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんなに大騒ぎするくらい、待ち遠しかった。
やっと、土曜日開催。
めっちゃ嬉しーーーい


土曜日で、相方と遊ぶ予定だったから。
招待して一緒に行ってこよっと

その次のパスも、まだ土曜日なはず。
今週はマーキング頑張るぞお~~!



そしてたまごイベント、昨日から始まったね。
いろちミミロルは出ないけど・・・・。

2Kmタマゴから。

出ったあーーーー
いろちエレキッド!

お初の子やから嬉しいわあ。
あ、そういや、ププリンのいろちも実装したみたいね。
これは出るかわかんないけど・・・。

でもリオルは2kmから二匹出た
今のタマゴは割る価値あるね!
このイベント中は、ポケトレーナーは、せかせか出歩いてるんやろな(笑)

昨日は、ポケ友多いところに買い物に行ったんやけど。
すぐ帰るつもりやったから、誰にも連絡しなかったら・・・。
バッタリあった

「あらー!コンニチハ

世の中は広いようで狭い。

それで5玉わいたので、一緒にレイドすることになって。
ジムの近くにいくと。

「あらー!お久しぶり

あれよあれよと、ポケ友たちが集まってきて。


気がつくと、このくらいで移動してた(笑)

井戸端会議しながら時間くるまで待ってて。
ギラティナ出て、みんな酸っぱい口したりとか
またその顔が笑けたわ。
ほんまに嫌そうやったもん。
ギラティナ、かわいそうに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿