チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ラティオスのいろちゲット

2019年04月17日 | やっぱポケGO!

前回のイベントで、ラティアスのいろちをゲットできたから。
やっぱり、ラティオスのいろちも欲しいな~
と。

欲を出してたから、あかんと思いきや。
早速出てくれたーー!


嬉しいわあ。
でも、フレンドでお供にしてる人が数人いてる。
初日だから出やすかったんかな~?

土曜日に相方と、レイド巡りする予定やから。
有料パス大人買いしとかんと
その時にも、またいろち出たらいいなあ。

そうそう、昨日はラティオスレイドで、ロビー待機中。
知り合いいるかな~、とアバター確認してたら。
ポーズつけてる人がいた


初めて見たので、ガン見しちゃったよ!
ちょっとクスっとしてしまった。

私も着替えで、全ポーズ、試してみたけど。
やっぱ500コインは高いわー!

1ポーズ100にして、まとめて500にしたらええのに。
それやと買う人まだ多いかもしれないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿