チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

いろちの調子良すぎて怖い

2019年04月19日 | やっぱポケGO!

都市伝説なんか、ほんまなんかわからんけど。
いろちは、実装初日は出やすくなってるとか言われてるよね
確率があがってるってことなんかな。

ポケ友は「絶対そうや
自信持って言ってるけど・・・。

初日に、ミミロルのいろちが出なかったので、諦めモード入ってたら。
まさかの二日目に、ピンクミミロル出たあー

しかもしかも。
2kmタマゴから、いろちのブビィも出た
ナニコレ。



さらにさらに。

またまたタマゴから、ププリンのいろちも出たーー!
すごいやん、私
一日で3種類のいろち出たんは初めてやわ!

でも、いろちププリンって・・・。
わかりにくい色やなぁ
感動が薄い系やわ。

いろちと、普通のププリンと、並べてみると・・・。


いろちのほうが、桃色強い。
でも、わかりにくい
でも、嬉しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿