チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

野生のブイゼルとスボミー

2018年12月05日 | やっぱポケGO!

コミュニティ・デイも終わり。
今は特にイベントがなく。
出てくるポケモン見てもしんみりしちゃうね

いくらイベントが頻繁にあっても。
その後にくる喪失感は、慣れへんなあ~(笑)

でも、そんな時に、
「お」
ということが、あった

野生のブイゼルに遭遇したのと。
5kmタマゴから、スボミーが出てきたー


野生のブイゼルに会ったんは2回目やわ。
そして、スボミーは初めて
カワイイ~!

スボミーを進化させたら、ロゼリアになるんよね。
でも個体値高いロゼリアいるし。
この子は、このまま置いとこ

ブイゼルは、♂♀登録ができるまで、見つけたらレイドしてたけど。
どっちも登録できたから、最近はご無沙汰やったの。
久しぶりに捕れて良かったわ。
CPちっこいけど(笑)

そうそう、ブイゼルと言えば。
この間の交換会で、うちのとこに来たブイゼルがキラった


むーん。
ブイゼルは、戦いには向かん子やんね。

せっかくCP値高いから、ちともったいないけど。
気まぐれで、ジム防衛させてみるかな



おまけ。

昨日、ポケGOのバトルシステムが発表されたね!
対人戦、いよいよ始まるよ。

ちょっとドキドキ。
興味はあるけど、不安もある。
負けすぎてイライラしても体に悪いからね

でも、シンオウの石は、それでしか手に入らないかもしれへんし・・・。
そんなことされたら、やるしかないやんか!


フレンドで「親友」以上の人とは、遠距離でも対戦できるみたい。
今のフレンドはほとんど大親友になってるし。
また、新しくフレンド作ろうかなあ。

ゆるーく楽しもう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿