チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

Switchレツブイゲーム記⑤

2018年12月04日 | Switchレツブイ

switch、レッツゴー!イーブイ。

ポケモンロードに突入!
いよいよ、この先に、ポケGOパークがあるよ

この草むらでは、ポニータが初めて出てきて。
また30分くらい、狩りタイムに入ってしまったわ。

こんなことしてるから、なかなかたどり着けないんやと思うけど。
捕るのも楽しいからしゃーない

もうモンスターボール大人買いしてるからね!
かばんの中に200くらいあるよ(笑)
どんだけ逃げてもオッケーさ!
青たてがみのポニータ、かもーん

そうして、ポニータ求めてうろうろしてたら。


ハイ!
ギャロップ出てきたーーー

かっこいいー!
やっぱデカい!

捕りたい捕りたい捕りたい捕りたい・・・・。
すぐさま、突撃ィ

ずりのみと、ハイパーボールで、ゲットできた

ギャロップ、馬やし。
でかいし。

これは、きっと、乗れるんちゃう・・?
馬やから、早いんちゃう・・?


ウインディから乗りかえてみると。


ヒャッホー。
やっぱり、乗って移動できるー!
そして、速いよ!

ウインディと同じ速度やわ。
移動がびゅんびゅん

ステキ

しばらくは、ギャロップでいこっと。
ウインディ、しばし休憩しといてな。

あと、ポニータ乱獲してたので。
捕獲するたび、経験値もらえるからさ。
レベルが上がって、手持ちのリザードが、リザードンに進化した!



あっ!
そういや、リザードンも乗れそう

てか、乗れたような気がする。
雑誌で見てしまったような・・・。

後で試してみよっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿