チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

Switchレツブイゲーム記⑥

2018年12月06日 | Switchレツブイ

switch レッツゴー!イーブイ。

やっと・・・。
やっと・・・・着いたーーーー

セキチクシティ。
そう、GOパークがあるところ!


わんさかポケモン捕りながらやったから、かなり時間かかったわー。
でもやっとこさ到着

これで、ポケモンGOからswitchに、ポケモン送ることができるよ。
そして「ふしぎなはこ」をもらえて。
メルタンが、大量に手に入る

ここの街にも、ジムがあって。
ジムリーダーと、ポケモン勝負せなあかんねんけどね。

ここまで来たら、そんなのあとあと!
先に行くのは、ここでしょー。


GOパーク。
行ってきまあす

中に入って、まずはお兄さんの話を聞く。

GOパークに連れてくるためには。
まずは、Bluetoothでペアリング。
ポケGOとswitchを繋ぐよー!

ペアリングできたら。
ポケGO画面で、送りたいポケモンを選択。

いろちを送ることもできるみたいやから。
焦げピカと、白イーブイも選んでみた


送ってもいい?
聞かれるので、もちろんYES!

ポケGOからswitchに送ってしまったら、
「やっぱやーんぺ」は、もうできないからね。
間違えて送らないように気を付けて。



後は、勝手に送ってくれるよ~。
スマホ画面を凝視しておきましょう。

さて、転送も終わったようだし。
パークをのぞいてみるか!


おおお
ちゃんと、いろちのままでいてるー!

並んでるピカチュウ2匹、左側のほうが濃いでしょ。
それが色違いやわ。

コミュニティデイなどで、いろちがたくさん出た子は。
やっぱ博士に送るの忍びないからさ、ここに預けてもいいよね
第一世代限定になるけど。

フシギダネや、ミニリュウのいろちも、今度連れてこよーっと。


さてさて。
次は、「ふしぎなはこ」やね~
ふふふ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿