NEW☆もこちゃん日記

歌って踊る税理士の本業は、讃美でございます

木曜日の夜は♪

2012-02-09 23:15:08 | 日記
今年に入ってから木曜日の夜は、
エルボー整体の日です

今は、帰り道に見た、
今夜のお月様みたいに、
ほんのり霧に包まれたように、
体がポカポカ、ゆるゆるでシアワセです

私達が敬愛するダビデ総連の総連長でもあられる、
M先生ご考案の肘でする整体は、
肘を置くだけで霊が沢山抜けて、
効き目は抜群!

施術後、揉み返しは来ないし、
サンバもフラも以前より踊りやすい気がします

歌も声が出やすくなりました

良い事ばかりです(=⌒ー⌒=)

みんな、元気になって、
ピカピカの笑顔で帰りました

M先生は今日も、
「みんな、頑張れよー」と
お電話で励まして下さいました

先生はいつも、
どんなにご自分の体調が悪い時でも、
人に愛をお与え下さいます

先生、ありがとうございます